« カワチ薬品 | トップページ | 草好き~ »

開店1日目

私の職場である『カワチ薬品清水鳥坂店』が今日オープンしました。
通常私の勤務時間は9:45~16:45なのですが、オープンセール中は8時から17時までお仕事をしています。
今までの私のお仕事は事務なので、販売系の知識は0でした。開店前にレジ講習を受けましたが、実践となると・・・(冷汗)
レジも大変でしたが体力勝負の1日でした。
勤務時間が終わった後に買い物をして帰り、家に着いたのは18時でした。

玄関を開けたら涼音さんの「おかえり~」パンチを食らいました(笑)
涼音さんたら玄関の高さも考えずに飛びついてくるんです。
涼音さんの前足がアゴに当たりました。私が避けると涼音さんは玄関に転がり落ちるし。
もう少し落ち着いてお出迎えお願いしますよ、リィーリ。
P1030360
私の膝でウトウトな涼音さん。至福のひと時です。
明日も頑張って来るからね、いい子で待っていてね、リィーリ。

さて明日の特売ですが
P1030353赤いきつねと緑の狸が1個50円です。
バーモントカレーが88円です。
他にもあります。

今日はお店にナイトママさんが来てくれました。
私が帰った後だったので会えませんでしたけど。
ナイトママ、また来い!来てね(笑)

P1030359「あたしのおやつは買わないの?」
「ハイハイ、今度買ってあげますからね」 
「今度っていつ?」
「・・・・・」

ジト目で見ないで、りぃーり。

|

« カワチ薬品 | トップページ | 草好き~ »