« ウィードくんとマロくん | トップページ | 梅と木瓜 »

初出勤☆

今日からお仕事です。
出かける気配を感じると涼音さんが煩いので、ササッと着替えてササっと家を出ました。
今日は説明会のような感じで2時間で終わりました。
簡単な自己紹介もしたのですが、やっぱり緊張しますね。
しばらくは短時間の勤務になるので、夕方の散歩は今まで通りできます。

正月明けから少々体調不良で頭痛がしたり、鼻水がでたりしたので、葛根湯と栄養ドリンクで乗り切ってきたのですが、ここ最近少し咳が出るようになりました。
病院にも行っていますが治まりません。
数年前にも咳が長引いて苦しんだことが多々あるので、今回も注意していたのにな。
今日の説明会はなるべく咳をしないように頑張りました。
ほとんど慢性化しているので他人に移ることはないのですが、やはりうっとおしいし、なにより苦しい。
民間療法でもいいから、咳を治す方法ってないのかな?

鼻が出ようが咳が出ようが、熱が出ない限り涼音さんの散歩は行きますよ。
P1020880

今日会ったわんこ友達
P1020888 P1020885

P1020884フレンチブルのアカフクちゃん、ポルコちゃん。
シーズーのチャーリーくん。
ジャックラッセルのクライフちゃん。

|

« ウィードくんとマロくん | トップページ | 梅と木瓜 »