« 玉突き衝突でショック | トップページ | チョコ »

ist

事故の相手の娘さんが尋ねてきました。
深々と頭を下げて謝罪の言葉と菓子折りをいただきました。
謝罪に来るのは当然ですが、最近は保険屋さんにまかせっきりで知らん顔をする人もいるようですね。
相手の方の車は購入して3年ほどだそうですが、今回の事故で廃車処分にするそうです。
たぶん、家族にたっぷりと叱られたのではないでしょうか。
ちょっぴり気の毒に思いましたが、確か相手の方は高齢者(たしか免許証の誕生日が昭和9年だったような)なので安全のためには仕方ないでしょう。
P1020787
箱を空けたら涼音さんがチェックしに来ました。

車が無いと困るので、代車を用意してもらいました。
P1020798 P1020799

代車は『ist』です。ランクスより少し小さくて、中もシンプル。
レンタカーなのでタバコ臭いのがちょっと、ですが運転はしやすそうです。
これには涼音さんは乗せられないので、早く自分の車をなんとかしなければ。

新車にしようかと母に相談したら「軽にしたら」って言われちゃいました。
軽ねぇ、車も安いし税金も安いから魅力的なんですけど、やっぱり普通車がいいなぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020796部屋の隅で丸くなる涼音さん。
お気に入りの場所らしいです。

涼音さんは只今抜け毛真っ盛り。
涼音さんの歩いた後には毛がいっぱい落ちています。
コロコロ片手に涼音さんを追いかける私です。

|

« 玉突き衝突でショック | トップページ | チョコ »

コメント

昨日は大変でしたね。
体調は大丈夫でしょうか~?
ムチウチって後々が怖いですよね。
無理しないように様子を見てくださいね♪

車に当たられたので、もしかしたら
宝くじも当たるかも♪
購入購入~~!

涼音ちゃん、菓子折りのカステラが気になりますね~♪

投稿: カロンママ | 2007年1月20日 (土) 23:23

カロンママさん
同じ当たるなら宝くじのほうがいいですよね。
昔、車に接触したことがあります。病院へ行ったけどなんともなかったですね(意外と頑丈かも)
相手の方からお菓子と商品券を貰っちゃいましたよ。

投稿: なつ | 2007年1月20日 (土) 23:55

大変だったんですね!
でも、なつさんが無事そうでなによりです。
交通事故って本当に辛いですね。その後からだは大丈夫そうですか?

私……車検中に代車借りたのですが………コー助載せちゃいましたよ。あ、あとで……掃除機かければ……なんて……ダメでしょうか? ドキドキ。

投稿: kko | 2007年1月21日 (日) 02:14

kkoさん
一日経ちましたが、なんともありません。ありがとうございます。
販売店さんにある代車じゃなくて、レンタカーなのでわんこ厳禁なんですよ。涼音は暴れるからねぇ(汗)

投稿: なつ | 2007年1月21日 (日) 22:51

大変な目に遭っちゃいましたね~!うちのさちママも昨年の4月に追突されて、車はかすり傷だったにもかかわらず、気胸&頚椎捻挫で手術&入院しました。まだ保険屋との話し合いも終わってません・・・。首は後からくることもあるんで、油断大敵ですよ!

投稿: 虎之助 | 2007年1月22日 (月) 07:28

虎之助さん
手術なんて、大変でしたね。後遺症がでないといいのですが。
私の場合まだなんともありませんが、念のため病院にはかかっています。車はもうダメですけど。

投稿: なつ | 2007年1月22日 (月) 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 玉突き衝突でショック | トップページ | チョコ »