« 親戚さんオフ会☆続き | トップページ | いっぱい買ったよ »

親戚さんオフ会☆集合写真

またまた続きです。

遊んで泥んこになる前にと、集合写真を撮りました。
理想はわんこだけでですが、丸一日かけても無理なので飼い主さんと一緒に整列!
ますはシフォン家提供のお写真。
Photo_1
左からグリ&グラちゃん、メイちゃん、パルくん、あんずちゃん、涼音さん、レオンくん、シフォンちゃん。
お尻を向けているのは飛び入り参加のたまちゃん(くん?)
皆どこ向いてるの?
こちらはパル家提供のお写真。
2
あれ、2枚を比べると涼音さんだけ同じ姿勢。固まっちゃってたのかな?
時間をかけても飽きてきちゃうしね。わんこの皆さんお疲れ様。

集合写真は↑が精一杯なので、個々に並んでもらいました。

涼音さんとシフォンちゃん。
P1020243_sh01 P1020352

無理やり近づけたら↑涼音さんたらそっぽ向いてる(汗)
お座りさせたら距離空き過ぎ。

パルくんとは顔合わせないし。パルくんの笑顔が眩しいよ。
レオンくんとも距離があるし。レオンくんも笑顔だね。
P1020325 P1020247

初めて会ったんだものP1020321 、ビビリな涼音さんにはこれが精一杯なのよね。

地元でよく会うメイちゃんでさえツーショットは奇跡に近いのだから。

←これはメイちゃんとの奇跡の1枚です。
こんなに近くでは二度と撮れないかも(笑)

 

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020227_sh01 残念ながら涼音さんとあんずちゃんのツーショットは撮れませんでした。

これはあんずちゃんとパルくんの姉弟ショット。
目線の先にあるのはディスクかな?
 

とても楽しい1日でした。
今度は暖かい時期に会いましょうね。

|

« 親戚さんオフ会☆続き | トップページ | いっぱい買ったよ »

コメント

あはは~♪見事にバラバラですね♪
お山の集合写真もこんな感じですよ〈爆)
みんなあっちこっちむいたり、吠えている子をみんなで見ていたり。。。お尻を向けてしまっていたり。。
でもそれはそれで、楽しい記念ですからね~!
楽しい1日でよかったですね!

投稿: カロンママ | 2007年1月 6日 (土) 21:58

先日は大変お世話になりました。
冬休みで家族にPCを占領されていたためようやくネット初めです。
ネット上では「明けましてオメデトウございます」ですね^^。写真パクリに来ましたよ~(爆)
しかしあの晩家の中からWANの気配が消えてました。グリグラメイともマジ寝。よっぽど疲れたんでしょうね^^。
明日はグリグラ家の分まで楽しんできてくださいね。皆さんによろしくお伝えください^^。

投稿: グリグラパパ | 2007年1月 7日 (日) 13:07

先日はお世話になりました★
急に参加させてもらったのに、皆さんとっても温かくて、本当に嬉しかったです♪
生・涼音さんはイメージ通り♪なつさんにぴったりでとっても優しい子でしたね★
それに!!♪
あのブログで見たリンゴ催促のかわいィ~声も生で聞いちゃいましたからねっ♪笑
ぜひまた親戚さんの集まりがあったらご一緒させてください★

P.S.メールのお返事遅くなってしまってゴメンナサイ><;
3回目の記事UPにも間に合わず・・・ほんとにゴメンナサイ~;

投稿: レオン姉 | 2007年1月 7日 (日) 20:33

なつさん、かおを隠してくれてありがとう(>_<)
できれば、体も…(笑)
今度は、同じ目線で撮りたいですね。

投稿: あんずママです。 | 2007年1月 7日 (日) 22:08

カロンママさん
ね、難しいですよね。飼い主は必死なのに。
楽しいからいっかーです。

グリグラパパさん
いっぱい遊んで吠えたから(笑)疲れちゃったんですね。集合写真はメールで入れますね。

レオン姉さん
いえいえ、寄ってくれてありがとう♪
会えないかなーと思っていたので嬉しかったです。
レオンくん想像通り、可愛いわ。
また会いましょうね。

あんずママさん
そうですね、今度は頑張って並んでもらいましょう。
次はあんずママさんも涼音を抱っこしてくださいね。

投稿: なつ | 2007年1月 7日 (日) 22:46

こんばんは 
シフォン家の集合おさしん(あこさん語)
ばっちりですね~
こーいう風にとらないとー と嫁に言っときました
明日のオフ会 やっぱりヨウさんからRESがなかったので
強行参加いたします(笑)ヨウさんにお会いしたら
そおいう奴等が現れるとお伝えください
では当日
PSパルのおさしん一杯UPしてくれてありがとー!

投稿: さん吉 | 2007年1月 7日 (日) 23:01

きゃあ~~グリぐらぱぱに楽しかった~
ボーダー血族 そっくり~~~ だったよ報告いただきました~本当にそっくり!!
みんな体格もけっこうそろっているね~~!
うんうん 家族だよぅ 兄弟だよぅ
ちょっと・・?富士山とおいけど こうしておさしん見てるだけでも 幸せ~~~~(*^_^*)
今日はおやつもいっぱい買ってもらって幸せ!
   よかったね~~~~!!
これは・・まだまだ 正月並に めでたい!

投稿: がうまま | 2007年1月 7日 (日) 23:49

さん吉さん
集合写真って難しいですね。ジッとしていないからね。うちは私がカメラマンなので集合写真は撮れなかったので頂けて嬉しいです。

がうままさん
やっぱり似てますよね。写真より実物のふとした表情がクリソツ。食いしん坊なところも(笑)
ブログ始めてよかったなぁと思いましたよ。

投稿: なつ | 2007年1月 8日 (月) 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 親戚さんオフ会☆続き | トップページ | いっぱい買ったよ »