« ist | トップページ | やられたぁ »

チョコ

皆さんはチョコレートはお好きですか?
私は嫌い・好きの両方です。
ミルクチョコレートだけ(板チョコなど)とかチョコレートケーキは苦手なんですが、ビターチョコとかナッツなどが入っているものは好きなんです。
今一番気に入っているチョコレートはこれ↓
P1020717
洋酒が薫る大人のビターチョコ(ビターチョコの中にオレンジピールとオレンジリキュール入りソースが入っている)とバッカス(コニャック入り)とラミー(ラムレーズン入り)です。
バッカスはちょっとキツイので完全に大人向けですね。
そろそろデパートではバレンタインチョコの販売が始まります。
お値段が高いのにはビックリしちゃうけど、普段売っていない珍しいチョコが手に入りますね。

今日会ったわんこ友達
P1020803 P1020807 P1020810

アカフクちゃん、ポルコちゃん、オボロちゃん、ルビーちゃん、キングくん
P1020806 P1020813

きょうもたくさんのわんこが集まりました。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020801チョコレートはわんこは食べちゃいけません。

たくさん摂取した場合は嘔吐や下痢を起こし、場合によっては死亡することもあるそうです。

|

« ist | トップページ | やられたぁ »

コメント

一昨日も昨日もロダン館の所に行ったのに遭えませんでしたがこっちが早すぎ(16時に帰りました)たのですね。
今度はもっと遅く行ってみます。

投稿: 賢パパ | 2007年1月22日 (月) 04:51

コメントが遅いですけど・・・
事故後、お体の方は大丈夫ですか?
駐車場での出来事との事でしたが、車を見ると結構大きなへこみやキズ・・・かなりの衝撃だったみたいで驚きました。お大事になさってください。
最近は甘さ控えめのチョコや色々な物が入ったチョコなどたくさん種類があるようで・・・これからデバ地下が賑やかになりますね

投稿: 小梅ママ | 2007年1月22日 (月) 17:15

今日は少し遅かったけどリーちゃんの帰り道を逆行してロダン館まで行ってみました。
着いたのは17時10分頃でしたが誰もいませんでした。
どこかで行き違いになってしまったのかな?

投稿: 賢パパ | 2007年1月22日 (月) 17:26

小梅ママさん
今日も小梅ちゃんと会いましたよ。
一瞬にドンッなので破損が大きかったですね。70万近くかかるようですよ。

賢パパさん
残念ですね。
家を3時半頃出ています。上には4時半過ぎまでいましたよ。

投稿: なつ | 2007年1月22日 (月) 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ist | トップページ | やられたぁ »