« ☆新年おめでとう☆ | トップページ | お披露目☆ »

初売り~福袋☆

最近は元旦からスーパーが開いているので助かりますね。
といっても私は元旦にお買い物は行かないのですけど。
買い物はやっぱり初売りに行って、福袋を買わなくちゃ。
今年は2つ買いました。
P1020129『Labrador Retriever』は 10時開店なので9時に家を出て、並びました。
このお店の福袋を買うのは初めてなので楽しみでした。

『ウェッジクラブ』の福袋は先月の29日に買っちゃいました。こちらは毎年購入しています。

気になる中身は・・・・
P1020132
ジャンパー、セーター、Tシャツ、ニットの上着、靴下
P1020131
ウインドブレーカー、トレーナー上下、上着、Tシャツ、カレンダー

昨年は初めてDOG DEPTの福袋を買ったのですが、静岡店は撤退してしまったので今年からは買えません。残念です。

道行く人の殆どが福袋を持っていました。多い人は6つも下げていました。
いったい何を買ったのか、気になりますね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020133
午後は雨が降りましたがすぐに止んだのでお散歩に行きました。
地面は濡れているし、時間が遅いので殆どわんこはいませんでした。
明日は晴れそうなので、ゆっくりお散歩に行こうね、リィーリ。

|

« ☆新年おめでとう☆ | トップページ | お披露目☆ »

コメント


涼音★なつさん♪
あけましておめでとうございます★,。・:*:・゜

今年もかわいい笑顔いっぱいみせてね♪~♪
涼音家にもいっぱい幸せさんが来ますように☆☆

バイト先の福袋も開店40分で完売!!
1万円で6万円分ぐらい入ってるんだよ♪
けっこういいもの入ってるんだねぇー!
あたしは 買った事ないんだ♪
なんだか勇気がないのよねぇー(笑)

投稿: ☆smile☆ | 2007年1月 2日 (火) 23:56

☆smile☆ねぇーね
人気店は完売が早いですよね。
今年は止めようかなと思うんだけど、やっぱり買っちゃいます(笑)
以前宝石店で1万円で買った福袋は失敗でしたけど。
指輪と腕時計で、いまいちでした。

投稿: なつ | 2007年1月 3日 (水) 21:46

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆新年おめでとう☆ | トップページ | お披露目☆ »