« 初出勤☆ | トップページ | 涼音とお散歩気分 »

梅と木瓜

P1020896
涼音さんの後ろにある建物は県立大学です。
ここは低い山(丘といったほうがいいかも)にあるので、行きは上り坂になります。
涼音さんの真後ろには芝生公園がありますが、今日は人が少ないですね。
この芝生公園の周りには桜の木があり、春になるととても綺麗です。

芝生公園の横(写真の右)の遊歩道には梅の木があります。
P1020907
涼音さんの後ろにあるのが梅の木ですが、花が咲いていました。
P1020909
梅の木のそばには木瓜(ぼけ)の花が咲いていました。
P1020914
木瓜の木は小さいので涼音さんといっしょに写真に撮りたかったのですが、涼音さんはそばに寄るのを嫌がって写真が撮れません。
木瓜の木の横に道案内の看板が置いてあるのですが、どうやらこれが怖いらしい。
何が怖いのかな?気が小さすぎますね。

こんなビビリ~の涼音さんですが、今日は散歩中ベンチに顔をぶつけていました。
どうやら余所見をしていたらしいです。
前を向いて歩こうね、リィーリ。

|

« 初出勤☆ | トップページ | 涼音とお散歩気分 »