« 親戚さんオフ会☆集合写真 | トップページ | ボー新年会 »

いっぱい買ったよ

昨日最後の1本の抜糸が終わりました。
来週シャンプーができます(嬉)。
昨日は雨の中、車で病院へ行ってきました。
ワイパーに吠える涼音さん。車に乗ったらやっぱり吠えました。
ところが病院に近づくとピタッと静かに(驚き)。
病院へ行く道ってわかったみたいです。帰りはズーーと吠えたけど。
P1020404赤く見えるのは赤い薬を塗ったせい。
周りの毛も生えてきました(短いけど)。

 

 
昨日、先月注文した洋服が届きました。
P1020454涼音さんのサイズに合わせた手作りです。
かっこいいでしょ。

明日のボーダー新年会に着せて行きます。

 

今日は涼音さんのフードがなくなりそうなので『MOMO』さんへ出かけました。
会員さんのみ「新年初売り三角くじ」が引けるんです。
さっそくくじを引いたら25%が出ました。
で、買ったものはこれ↓。
P1020460ドッグフード4kgを2袋。
おやついっぱい。

25%引きは大きいですからね。

最高は50%だそうですよ。
50%だったらもっと買えたんだけどな(笑)

 

お店には袴姿のシュナウザーのクッキーくんがいました。
P1020450 P1020452

上からみると
P1020453こんな感じ。

とってもおとなしいわんこです。
涼音さんはシュナが苦手なので連れてこなくて良かったな(車で待機中でした)。

 

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020422今日は風が凄かったですね。
うちのほうでは風花(雪)が舞っていました。
散歩中、前方から強い風が吹いたので涼音さんが飛ばさせないかと心配して見ると、私の後ろに居ました。
頭いいね、リィーリ。

|

« 親戚さんオフ会☆集合写真 | トップページ | ボー新年会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。