« 早足になる理由 | トップページ | 初出勤☆ »

ウィードくんとマロくん

P1020845
午前の散歩で大学の前を通り過ぎたらグイグイ引っ張る涼音さん。
左へ曲がると涼音さんの嫌いなトイレ前の道になります。その道に入ると早足で通り抜けようとするのですが、今日はその道へ曲がらせまいと頑張っていました。
トイレに寄るつもりもないので真っ直ぐに進みましたけど。
はぁー、そんなにいやなのか。面白いじゃん、また通ろうっと(鬼)

散歩中に真っ白いわんこと会いました。
涼音さんが吠えちゃうかなと心配しましたが、大丈夫でした。
P1020860 P1020862

5ヶ月のスピッツのウィードくんです。
真っ白でふわふわでとっても可愛いんです。

昔、母の実家にスピッツのシロがいて、子供の私はシロをおんぶして遊んでいたのです。
幼稚園ぐらいの時なので、かすかな記憶なのですが。

その後ボーダーのマロくんと会いました。
マロくんは外飼いのわんこ。毛がとってもフサフサでボリュームがあります。
P1020863 P1020867

マロくんと会うのは3回目。
初めてのときはマロくんは遊びたいのに、涼音さんはビビリまくり。
2回目の時は涼音さんが吠えて、マロくんをビビらせていました。
今日は吠えることも無く、すこーし、近づけたかも。

P1020869 P1020870

上手に挨拶するマロくんとウィードくん。
涼音さんもこういう風に出来るといいなぁ。


|

« 早足になる理由 | トップページ | 初出勤☆ »