« 初めてのひづめ | トップページ | ひづめ☆3日目 »

親戚さんを紹介しま~す♪Part6

P1020607静岡は今日も暖かでした。
落ち葉の中からタンポポが1本出ていました。
後ろの土は、モグラの掘り後ですね。
何年か前に一度だけモグラを見タコとがあります。
松ぼっくりもいっぱい落ちていましたよ。

今日は久々に(ちょうど3ヵ月ぶりだわ)親戚さんのご紹介をします。
Img20051001_1 Img20051021

『てぃふぁしゅ★らいふ』のティファくん3歳4ヵ月です。
今まで紹介した親戚さんで、初めてのレッドボーダー。
初めてお写真を見た時は女の子だと思っていました。
とっても可愛いお顔ですね。
涼音さんの祖父がティファくんの曽祖父なので伯父になるのかな。
昨年10月に浜松で行われた「わんわん秋祭り」で、ティファくんを見ました。
この時は確信が持てなくて声を掛けなかったのですが、後で調べたら親戚さんと判明しました。
ティファくんはディスクも出来るし、泳げるし・・・羨ましいです。
Img20060920_p Img_1284

同じ静岡県に住んでいるので、また会えたらいいな♪

今日会ったわんこ友達
チワワのララくんとルンルンちゃん。とっても小さいのに走ると早かったです。
コーギーの小梅ちゃんは相変わらずパパさんLOVEでした。
P1020615 P1020617 P1020622

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020613涼音さんをクンクンしているルンルンちゃん。

ルンルンちゃんに吠えられ、ララくんに追われて逃げ回っていた涼音さん(弱)
チワワさん達、体重2キロだそうです。片手で持てちゃいますよ。

|

« 初めてのひづめ | トップページ | ひづめ☆3日目 »

コメント

わぁ~い(*^▽^*)/親戚紹介してくれてありがと~♪
初のレッドボーダーなんだね!
どの写真選ばれるのか、何だかワクワクしてしまった( ´艸`)
こんなパピの頃の写真まで…♪

また会えたらよろしくで~す!

投稿: ティファママ | 2007年1月15日 (月) 06:47

ティファママさん
写真いろいろ見て悩みました。みんな可愛いから迷ってしまった。
パピのはサークルガジガジしているのも気に入っています。
こちらこそ、よろしくです。

投稿: なつ | 2007年1月15日 (月) 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めてのひづめ | トップページ | ひづめ☆3日目 »