« いのしし | トップページ | 初売り~福袋☆ »

☆新年おめでとう☆

P1020076
涼音「あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね☆」

今日のお散歩は暖かでした。
涼音さんと一緒に走ったら暑いくらいでした。
午前中は静かだった芝生も午後はたくさんのわんこで賑やかでした。
ダックスがいっぱいでした。

ここ毎日ドキドキしながら天気予報を見ています。
4日の天気がとても気なります。
週間予定では4日静岡の天気は「曇り時々晴れ」降水確率30%、最高気温11℃、最低気温3℃だそうなのでまずまずかな。
しか~し、朝霧は静岡県とはいえ、富士山に近いので気温は違います。
参考までに河口湖(甲府)の天気を調べてみました。
4日は「曇り時々晴れ」降水確率20%、最高気温9℃、最低気温-1℃。
どうやら雨の心配はなさそうですね。風が無ければいいのですが。
涼音さん、メイちゃん、シフォンちゃんの三姉妹対決対面が実現しそうです。
そしてあんずちゃん、パルくんの兄妹の初対面も。
すっごく楽しみです。

今日会ったわんこ友達
P1020083 P1020113

今年位1番最初に会ったジャックラッセルのサンタロウくん。
ママさんお手製のお洋服を着たラブのルビーちゃん。
P1020115 P1020118

マリンちゃんとのツーショットは相変わらずです。
P1020120 P1020121

メイちゃん、グリちゃん&グラちゃん。
メイちゃんと涼音さんのツーショット・・・難しいです。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  昨年に引き続き今年もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020070今日も誰もいない芝生で私と一緒に走った涼音さん。
一人で走ってくれると助かるんだけどな。

お座りして写真をパチリ。
あらっ、舌噛んでますよ。

|

« いのしし | トップページ | 初売り~福袋☆ »

コメント

★A HAPPY NEW YEAR★
去年は涼音家と知り合え、実際会う事も出来て
とっても嬉しかったよ♪
今年もいっぱい遊べるといいね~(^▽^)ノ

では、今年もどうぞよろしくね~☆
2007年が涼音家にとって素晴らしい年になりますように♪

投稿: 翔ママ♪ | 2007年1月 2日 (火) 00:13

あけましておめでとうございます。
同時期にブログを開設した、なつさん、こにハハさん、りおんママさんと
半年間を突っ走ってきた気がします。
今年も昨年同様よろしくお願いしますね。
涼音ちゃん、なつさんに幸あれ!!

投稿: ABU | 2007年1月 2日 (火) 01:19

☆あけましておめでとうございまぁ~す☆
去年はなつさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪♪♪
今年はお会いできるといいなぁ~☆

なつさん、涼音ちゃんにとって2007年がステキな年になりますように。
今年も宜しくお願いしまぁ~す♪♪♪

投稿: megu | 2007年1月 2日 (火) 02:26

どもども 新年あけましておめでとです!(^^)!
昨年中はたいへんお世話になりました
これからもお世話掛けることがあるとおもいますが
ひとつよろしくです
健康祈願 大願成就 交通安全 学業成就(?)etc..
ひっくるめて なつさん&涼音さんにいい1年になりますように(祈)
では朝霧で会いましょー


投稿: さん吉 | 2007年1月 2日 (火) 02:32

明けましておめでとうございます。
去年は賢がおやつをいただいたり一緒に遊んでもらったりで大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 賢は昨年の帰省の時一緒に連れて行って車の中でも一人で留守番できる事がわかったので今年は女房との山登りの時も一緒に連れて行ってやろうと思っています。

投稿: 賢パパ | 2007年1月 2日 (火) 06:20

新年明けましておめでとうございます!
早々、お散歩に行かれたのですねw
元日はだらだら、今日は遊びに・・・
と思いきや、朝からこちらは雨ですーー;
明日から旦那は仕事なので、私も明日から服作り開始しますね☆
先日はクッキーUPしてくださってありがとうございました。
今年も良い年になりますように☆
本年もよろしくお願いいたします~(≧∇≦)b

投稿: skymeg | 2007年1月 2日 (火) 09:58

今年もよろしく~おねがいしま~す(*^_^*)
わたしとANDYも 関西で離れたところだけど~
なつさんが ブログ開設してくれてたおかげで~♪
 親戚さん お知り合いになれました~ありがとう~
いつか・・・お会いできることを夢見て??
 今年も よろしくね~鈴音ちゃんもなつさんも
元気いっぱいの 1年になりますよ~に!!

投稿: がうまま | 2007年1月 2日 (火) 12:07

あけましておめでとうございます
涼音ちゃんの調子も良さそーで、安心の年明けですね。
こちら地方は、今朝から雨マークですよ。
(しとしと・・ 降ってます~♪)
今日は、ワンコとのんびり”うたた寝”して過ごします---。
昨年に続き、ヨロシクお願いしますね♪

投稿: クランだ wan! | 2007年1月 2日 (火) 12:27

明けましておめでとぉ~~~♪
去年はなつさんと涼音ちゃんに出会えて
本当に良かった~~~*^-^*
なつさんのおかげで銀の兄弟も見つかったし♪
ホント、感謝・感謝だよ~^-^)ノ

これからはなつさんもお仕事あるから大変だろうけど、
涼音ちゃんの毎日、楽しみにしてるよ~~(*≧∀≦)b〃
今年もよろしくお願いしますっ_(._.)_

投稿: あこ | 2007年1月 2日 (火) 18:59

あけましておめでとうございます~♪
昨年は、涼音ちゃんと親戚だとわかり、
親戚のメイちゃんやグリグラちゃんも
度々登場するので、
涼音ちゃんのブログ楽しみにしていました~!

今年は涼音ちゃんと会えるといいな~♪
今年もよろしくお願いします~!

投稿: カロンママ | 2007年1月 2日 (火) 20:13

翔ママさん
翔くんご一家とは2回も会うことが出来て嬉しかったです。近いのでまた遊んでくださいね。浜松って遠いイメージがあったけど、近いんですね。

ABUさん
ABUさんとは同時期なんですよね。リ&マくんも大きくなったし。いつか会えるといいですね。
こちらこそよろしくです。

meguさん
8日に会えますよね。
ビビリな涼音ですがナデナデしてやってくださいね。
今年もよろしく♪

さん吉さん
いよいよですよ。親戚オフ会(笑)楽しみです。
温かい格好でいらしてくださいね。

賢パパさん
賢パパさんにはいつも涼音を可愛がって頂いて。感謝です。賢ちゃん大人しくてイイコですね。車の中で静かに待てるなんて羨ましいです。

skymegさん
こちらは午後から雨でした。洋服楽しみです。
クッキーもみんなに見せびらかしたいけど、勿体なくて食べさせられない(笑)

がうままさん
ANDYくんとはちょっと(だいぶ?)遠いですよね。4日に姉妹と会います。ANDYくんの親戚さんですよ。UPしますので見てくださいね。

クランパパさん
涼音は元気すぎて「出せー」と喚いています(笑)傷口もカチカチになって今度はバッチリです。
こちらこそよろしくお願いします♪

あこさん
あこさんこそ忙しいのに。あこさんの面白・・ゴニョゴニュ、楽しい記事楽しみにしていますよ。こちらこそよろしくね♪

カロンママさん
カロンママさんのおかげでたくさんの親戚さんを知ったし、会えたし。涼音とメイちゃんの姉妹のシフォンちゃんとも4日に会うんですよ。
カロンちゃんとも会えるといいな♪

投稿: なつ | 2007年1月 2日 (火) 22:25

出遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す♪
涼音ちゃん 背中は大丈夫かな~?

8日の件は、ギリギリまでお返事出来なくて
すみませんでした・・・
楽しんで来てくださいね!!
こんなマリン家ですが、またお願いします☆

投稿: マリンママ | 2007年1月 3日 (水) 10:59

マリンママさん
あけおめ☆
こちらこそよろしくです。
背中の傷、硬くなりました。毛も生えてきましたよ。
いつか会いましょうね。

投稿: なつ | 2007年1月 3日 (水) 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

« いのしし | トップページ | 初売り~福袋☆ »