« 涼音とお散歩気分 | トップページ | 名前を呼んだら »

仲良し3ワン娘

P1020938
今日涼音さんをシャンプーしました。ふわさらになりましたよ。
今日も盛大に毛が抜け、後片付けが大変でした。
背中の手術痕の周りの毛も大分伸びてきました。

涼音さんはわんこより人が好きです。
ビビリ~の涼音さんですが、仲良しさんもいるんですよ。
P1020946
黄ラブのルビーちゃんとハスキーのオボロちゃんとスリーショット。
涼音さんがガウガウしないでので安心して遊べる女友達です。
遊べるといってもそばにいるだけですけどね。
ルビーちゃんとはパピーの頃からのわんこ友達。
とってもフレンドリーなお姉さんわんこです。
オボロちゃんとは昨年お友達になったばかりですが、初対面で涼音さんがガウガウしなかったわんこなんです。
P1020947
おやつを前に皆で伏せ。

オボロちゃんは12月末にヒートになって、しばらく会わなかったのですが、久しぶりに会ったオボロちゃんを見てウガァーと行きかけ「?」って止まり、また見て「??」って顔。
ガウガウしようとして「あら?この子知ってるわ」って感じでガウるのをやめました。
そんな涼音さんを見ていた私は面白いと思っていたのですけど。
しばらく会わなくても覚えているんですね。

ルビーちゃん、オボロちゃんまた遊ぼうね。

|

« 涼音とお散歩気分 | トップページ | 名前を呼んだら »