« 仲良し3ワン娘 | トップページ | だるだる~ »

名前を呼んだら

P1020940
散歩中「涼音」と呼ぶと
P1020941
「何?」って感じで振り向く涼音さん。
呼ばれただけとわかるとまた前を向いてスタスタ。
P1020942
んで、また「涼音」と呼んでみると
P1020943
「ん?」って感じで振り返る。
あんまり可愛いので、ちょっとしたいたずら心で別の名前で読んでみたら、やっぱり振り返る。
なんでよ?あなたの名前は涼音でしょ。
たぶん私の声に反応して振り向くのだと・・思う。
名前、わかっているよね、リィーリ。不安になる一瞬です。

試しにわんこ友達を別の名前で呼んでみると、やっぱり振り返る。
わんこって声に反応しているんだよね、ね?

今日会ったわんこ友達
P1020962 P1020966

黄ラブの良くん、ダックスのグレースちゃん。
P1020963ルビーちゃんと良くんと涼音さんでおやつを貰うところです。
待ちきれなくてワウワウする涼音さんを良くんがジィーっと見ていました。

|

« 仲良し3ワン娘 | トップページ | だるだる~ »