« わんこクッキー&カップケーキ | トップページ | ラッキーNO.は2007 »

久保ちゃん

昨夜いつものようにブログをUPしようとしていたら・・開けない(ガーーン)
メンテナンスが行われていたんです。
「お知らせ」を見ていなかったので、気付くのが遅れました。
涼音ファン(誰よ?)の皆様すみませんでした。

車で家電ショップへ行こうと思い、家を出て歩いていたら(駐車場まで徒歩5分)ブティック『LOVE LOVE』さんの店が開いているのが見えました。水曜は定休日なのに?っと思っていると、店内に白い照明が見えました。
この時点では距離があるので店の中までは見えません。
これはもしかしてっと急いで家にカメラを取りに戻りました。
そして『LOVE LOVE』さんを覗くと
P1020709
TV局が取材に来ていました。
」の下にアナウンサーがいるのですが、見えない。
カメラ片手に近づいて、店の棚の間から覗いたら
P1020710
静岡第一テレビの久保ちゃんがいました。
「○ごとワイド」の取材にきていたそうです。
なにやら服を選んで試着していました。
P1020716
金色のドレスを着たようですが、スタッフが邪魔でチラッとしか見えない。
久保ちゃん、声が大きくて豪快な笑い方。
美人アナじゃなくて(失礼、笑)庶民派アナなんですよね。
放送は月曜だそうです。

3時半に涼音さんを連れてお散歩に出たら、お花屋さんの前でカメラマンを発見。
立ち止まってじぃぃーと見ていたらまたまた久保ちゃんが、来ました。
慌てて家に戻り「今、花屋の前に久保ちゃんがいるよ」と言うと、父が見に行きました。
その後私も行ったら父がいない。あれ??
父は反対方向の靴屋さんの方にいました。
この靴屋さん「花屋」っていうんですよね。
結局、生久保ちゃんは見れなかった父です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020726今日は朝から雨でしたが、午後は止んだので夕方のお散歩は行きました。
公園で会ったのはラッキーくんだけ。
「誰も来ないからもう帰る」と仰っていました。
うーん、雨で芝が濡れてるからね、待ってても誰も来ないだろうな。

 
 

P1020733一昨日TV「ネプ○ーグ」を見ていたら、地震がありました。
清水は震度3だったかな。
一瞬家がミシッとしたけど、涼音さんはクレイとの中で半目(白め)で眠っていました。
無防備すぎないかい?リィーリ。

|

« わんこクッキー&カップケーキ | トップページ | ラッキーNO.は2007 »

コメント

おっ!久保ちゃんや!!
ご当地な話題をありがとうございました

久保ちゃん、本当は知らないのですが(爆)

うちの方でKBS京都のアナウンサーを見かける事があったら
私のブログにUPしますので見に来てくださいね!

地震か・・・タイムリーな話題ですね
阪神淡路大震災から17日で12年経ちました
京都は震度5、寝ている時に長時間揺れましたから
本当に恐かったです

地震はもう要らないですねー
なつさんのお家の近辺では、東海地震に気をつけないといけないのですよね

投稿: モモパパ | 2007年1月18日 (木) 12:36

モモパパさん
地方局ですからね。久保ちゃんはTVで見ても小さいけど、本物も小さかった(笑)
震度5は大きいですよね。
地震が来たらわんこを連れて逃げなくっちゃ。

投稿: なつ | 2007年1月18日 (木) 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこクッキー&カップケーキ | トップページ | ラッキーNO.は2007 »