« だるだる~ | トップページ | 変な癖 »

昨日は仕事行って、散歩行ったらとってもだるくて、早寝をしたので夜中に雨が降ったのも知りませんでした。
おかげさまでだるさは回復したので、はりきってお仕事へ行って来れました。
明日一日頑張ったら明後日はお休みです。頑張るぞぉ。

代車の「IST」とお別れして、今日から「カローラ」になりました。
もちろんこれも代車です。
免許を取って○年。セダンを運転したのは初めてなのですけど、セダンもいいかも、なんて思ったりして。
新車は週末に来ます。楽しみ楽しみ♪

今日の静岡の最高気温は16.5℃。暖かいですね。
タンポポも見たし、梅も咲き始めたし。
P1020973
いつも行くお散歩道に1本だけ桜が咲いていました。
桜と言っても『寒緋桜』ですけど。
殺風景な林の中にポツンと1本だけ、春が来た感じですね。
もう少しアップしてみると
P1020978
可愛いピンク色の桜です。
桜の写真を撮っていたら、お散歩中のオジサンが
「わんちゃんも一緒に写りたがっているよ」
って笑っていましたが、残念ながらこの木は高いので涼音さんといっしょに写すことは出来ません。
涼音さんは写真を撮っている間、足元でお座りして待っていました。

P1020985
今日は風が強くて涼音さんの毛がなびいていました。
夕日を浴びている涼音さんです。

|

« だるだる~ | トップページ | 変な癖 »