« 久保ちゃん | トップページ | 玉突き衝突でショック »

ラッキーNO.は2007

今日の最高気温は16℃と天気予報で言ってたのに、実際は13.9℃。
でも日向はとっても暖かでした。
お昼前に散歩に行ったらすり鉢型広場には中学生がいました。
近くの中学校から遊びに来ていたようです。
P1020745
怪談を降りるととっても広い広場なんですが、ここはわんこは入っちゃダメなんです。なので、上から覗くだけ。
34さ~ん、涼音さんの対面の木のあるところが、先日言っていた所ですよ。

先日年賀ハガキの当選番号が発表されました。
P1020705_1ゴールデンのナイトくん(ナイトママさん)からとレッドボーダーのアッシュくん(ヨウさん) から頂いた年賀ハガキが当たりました。
3等のお年玉切手シートです。
3等は50本に1本の確率だそうですよ。

  

 
友人から来たものはスカでしたが、1枚がとってもいい番号でした。
P1020706番号が162007となっています。

某洋品店で年賀ハガキの番号によって割引のサービスがあったのですが、2007だと5割引き。半額になるんです。
1枚のハガキで3点まで。母がしっかり活用していました。

そしてめがねショップ「眼○市場」でも年賀ハガキの特典がありました。
2007だと5000円のキャッシュバックなんです。ここの眼鏡は全品18900円。
5000円のキャッシュバックだと13900円で眼鏡が買えるってことですね。
超近眼のワタクシ。コンタクトと眼鏡は必需品なんです。
以前から眼鏡の買い替えを考えていたので、ラッキーでした。
1月1日から15日までのみで、15日に買いに行ったのですが、2007は私を含めて2名のみだったそうです。
特賞は10000円のキャシュバックですが、こちらはなかったそうです。
畳屋さんの広告にも2007だと値引きがあるってありました。

来年は2008番の年賀ハガキが来ないかな(笑)
友人R、来年も頼むよ。

今日会ったわんこ友達
P1020753 P1020758
P1020754

チワワのランくんです。Tシャツとジーンズが可愛いです。このジーンズ、とっても小さいのにお尻にポッケまでついていましたよ。
ランくんがどのくらい小さいかと並んで比べてみると→こんな感じ。
小さいけど、走ると早かったです。
涼音さんはララパパさんからおやつを頂いちゃいました。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020746先日、涼音さんが後ろ足で首を掻いているところを見た中学生が、涼音さんの足に合わせて{カキカキ、カキカキ」って言っていたけど。
今日は寝転がって動かない涼音さんの首輪を引っつかんで起き上がらせたら「おーー」って言ってたな。
よく見ているなぁ。ね、リィーリ。
   

|

« 久保ちゃん | トップページ | 玉突き衝突でショック »

コメント

年賀状・・・そういえば当たっているのかどうかここ数年ずーーっと見た記憶がないかもっ!
もしかしたらコンナモノやアンナモノが当たっていたかもしれないのにぃーーー(笑)
チラッと見たけど2007はウチにはなかった~(;;)
なつさんちは今年は更にラッキーな年になるかもしれませんね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年1月19日 (金) 00:51

まだ、お年玉年賀状の当落確認してな~い!!
でも、一等はハズレって言うのは旦那が確認したらしい。
(一等はデジカメだったから・・・笑)

へぇ~。。。半額はかなり魅力的ですよね~♪
ここぞとばかりに高い商品を手に取っちゃうのは、私だけ・・・?(爆)

投稿: LEOママ | 2007年1月19日 (金) 19:05

さくまま♪さん
いい年のはずだったのですが、事故のおかげで最悪になりましたよ(涙)
損失のほうが大きいよぉ(滝涙)

LEOママさん
1等の当たる確立は低いですよね。
半額なので、母は高めの物を物色していましたよ(笑)
私は3割引きで厚いタイツが欲しかったけど、売り切れていました(涙)

投稿: なつ | 2007年1月19日 (金) 23:28

こんにちは♪
涼音ちゃんの視線の先の木のところですね!!
ありがとうございます♪

投稿: 34 | 2007年1月20日 (土) 21:19

34さん
そうです。
たまーに人がいますが、ロングリードで十分遊べます。パンジーの花壇があるんですよ。

投稿: なつ | 2007年1月20日 (土) 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 久保ちゃん | トップページ | 玉突き衝突でショック »