« どんと焼き | トップページ | 久保ちゃん »

わんこクッキー&カップケーキ

先月、『DOG SHOP iR』さんの手作りわんこクッキー(ゆきぽん畑のお芋クッキー、漁師のヨメが作ったおさかなクッキー)を購入したところ、わんこ達に大好評だったので、今月もまたわんこクッキーを注文しました。
1月は「クッキー&カップケーキ 2007ニューイヤーセット★」です。
12日に広島から発送されて今日届きました。
P1020667
いのしし型のクッキー江田島特産みかん型クッキーお芋のカップケーキです。
ハンドタオルも入っていました♪
美味しそうですね。わんこじゃなくって私が食べたい。

わんこ友達のハルくん(ジャックラッセル)も注文されたそうなので、届いたかな?

涼音さんに見せるとクンクンしつこく匂いを嗅いで離れないので、隠してあります。
2月は「クッキー&カップケーキ バレンタインセット」だそうですよ。

今日会ったわんこ友達
P1020668 P1020671

黄ラブの良くんとルビーちゃんです。
ラブはみんな同じに見えちゃう私ですが、2頭は区別がつきます。
P1020675
3頭でおやつを前に待て中。
おやつをガン見しています(笑)

涼音さんは良くんもルビーちゃんにも吠えないのに他の黄ラブさんには吠えるんです。
どこが違うとゆーの?

   
     ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020683じぃじと遊んでいたら、涼音さんの歯がじぃじの手にあたり血はタラーンと。
じぃじに「コラッ」と言われて慌ててミニテーブル下に避難した涼音さんですが 、じぃじに引きずり出されていました。

遊んでいた時のことなので特に叱ってはいないのですが、テーブル下に逃げるとは姑息ですね、りぃーり。

|

« どんと焼き | トップページ | 久保ちゃん »

コメント

クッキー美味しそう♪
いのししのお顔も可愛いですね。
1月、2月と月別に内容が変わるのかな?
2月も注文したらUP楽しみにしてます♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月16日 (火) 00:37

おいしそうなクッキー><
私だったら試食しちゃって怒られます(笑)

なつさん&涼音ちゃんブログを見ていると
色々なオヤツがあるんだな~と味覚的(?!)にも楽しめますね(笑

投稿: 34 | 2007年1月16日 (火) 01:59

かわいいクッキーだね♪
イノシシのお顔だぁ*^-^*
なんか食べるの。。。いや、食べさせるのもったいないなぁ~。
って食べさせない方がもったいないか( ̄∇ ̄*)ゞ

なつさん、結構お取り寄せしてるよね♪
アタシもネットで色々探してみようかな?

投稿: あこ | 2007年1月16日 (火) 07:13

さくまま♪さん
月ごとに新作が出ていますよ。2月はどうしようか迷っています。涼音のBFにでもあげるかな(笑)

34さん
美味しそうでしょ?
いろんなおやつを試したくてついたくさん買っちゃいます。このクッキーわんこに大人気なんですよ。

あこさん
ね、ね?可愛いでしょ。
送料も無料なのよ。
人間のお取り寄せはしたこと無いけど、わんこのは力が入ります(笑)
今カラーを探しているのよ。ネットって便利ねぇ。

投稿: なつ | 2007年1月17日 (水) 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« どんと焼き | トップページ | 久保ちゃん »