« いっぱい買ったよ | トップページ | 視覚?臭覚? »

ボー新年会

P1020458
『DOG SHOP iR』さんから購入したおニューの洋服を着てボーダーの新年会に行ってきました。
場所は神奈川県平塚市の『ドッグフォレスト湘南』。
東名秦野中井ICより5分とのことなのですが、地図を見てもさっぱり???
ヨウさん御一家が中井PAで待っていてくださいました。
ヨウさん、ありがとうございます。
東名を使うのは○○年ぶり。しかも免許を取って今回が2回目の高速。
清水ICから中井PAまでは1時間15分ほど。渋滞もなく無事(笑)ヨウさん御一家と会えました。
涼音さんは清水から裾野までズーーーっと吠えていました(超煩い)

ドッグランには20頭少々のボーダーが集まりました。どこを向いてもボーダーだらけ。
P1020461 P1020469

P1020475 P1020477 

P1020481 P1020491

P1020497 P1020498

P1020486 P1020489

アッシュくん、パルくん、ゆずちゃん、ゼットくん、ベリーちゃん、天丸くんなどなど。とっても賑やかでした。
涼音さんはというと、たくさんのわんこにおっかなびっくりのへっぴり腰。わんこと遊ばないで(遊べない、涙)人に甘えまくっていました。
P1020464_1 P1020466_sh01 

↑☆smile☆ねぇ~ねに甘え、抱っこまでしてもらっちゃいました。

帰りももちろん東名で帰ってきたのですが、ドッグランから東名までの道がわからないので、さん吉さんの後をついて東名まで。
さん吉さんありがとう、助かりました。お茶、ご馳走様でした。
ドッグランで気疲れした涼音さん、眠っていくかと思いきや、由比までズーーーっと吠えていました(汗)
帰りも下りは渋滞がなくスムーズに帰れましたが、上りは渋滞していたようですね。
さん吉さん大丈夫だったかしら。

P1020510_1 ヨウさんから頂いたお土産に顔を突っ込む涼音さん。
食べたくてジッとしていられないのでブレブレです。

一口だけですよ、リィーリ。

 

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020516 ドッグランで神経を使い、車中吠えまくって疲れた涼音さん。
ご飯とおやつを食べたら爆睡でした。
お疲れ様。

|

« いっぱい買ったよ | トップページ | 視覚?臭覚? »

コメント

掲載、ありがとうございます☆
気持ち、ウエストゆったりに作ればよかったかなぁ。
ボーダーは毛がふさふさなので、服からはみ出してしまうので、大きめの服がいいかもしれませんね。
勉強になりました。
ボーダーだらけですね~感激です!
その中でもりおんちゃんは人懐っこくて甘えんぼさんなんですねwかわいいですね(´ー`* ))))♪
写真、一枚、掲載させていただきます☆
ありがとうございました!

投稿: skymeg | 2007年1月 8日 (月) 22:50

あっ! 出来上がってたんですね。
「DOG SHOP iR」さんの洋服。
なかなかいいですね~♪

あら? smile(ねぇ~ね)さん発見。
あら---、静○と神○川って、意外とお近いんだ~(羨まし!)

涼音ちゃん、シャンプーが出来る様になって、良かったですね♪
おめでとー。

投稿: クランだ wan! | 2007年1月 8日 (月) 23:42

無事、お帰りなさ~い(*'ー'*)
楽しかったでしょ♪
いいなぁ~、我が家も参加できる範囲だったらなぁ。。。
色んなぼーに会える、ソレもみ~んなお名前聞いた事のあるぼー達ばっかり♪
やっぱ、ウチも関東に引っ越すべき!?(ムリだって★)
今回をきっかけに飼い主さんとのやり取りも増えて
きっとさらに充実のぼーライフだね*^-^*

Tシャツ、マジかわ♪
作ってもらったんでしょ?
アメカジっぽくて、かわいい~(*≧∀≦)b〃

投稿: あこ | 2007年1月 9日 (火) 10:27

昨日は静岡から足を運んでいただきありがとうございます。
お疲れ様でした。
涼音ちゃんもたくさんのボーに圧倒されて怖かったかな?
しかしこれだけ集まると圧巻でしたね。
今度はも~ちょっと暖かくなってくるGWあたりにでもやろうと思います。
場所は朝霧で考えています。
その時は静岡ボーダーの方に声をかけてくださいね。

投稿: ヨウ | 2007年1月 9日 (火) 10:30

他の方のブログでも昨日の新年会の様子見てきましたぁ~♪
総勢、20数頭!?すごい数ですね^^
とても、名前と顔を覚えられない(笑)

それにしても、どの子も「人見知りで他の子と遊んでない」って記事ばかり目にしますが、やっぱりボーダーは オーナーさんスキスキ♪って子が多いのでしょうか~?

投稿: LEOママ | 2007年1月 9日 (火) 17:54

skymegさん
写真でかでかと使っていただいてありがとうございます♪
ちょっと長いかなと思いましたが大丈夫でした。袖の長さもバッチリ☆
ボーは毛が長いので首周りは白いファーがついているように見えるんですよ。

クランパパさん
素敵でしょ。男の子っぽいけどこの柄が気に入っています。
smileさんのところとは隣県ですからね。これでいつでもいけるぞっと。

あこさん
ボーだらけで誰がどこの子やら?
朝霧でも考えていらっしゃるようなので泊まりでどうですか?
服いいでしょ。手作りだし、お安いし。凛桜ちゃんと銀くんにも色違いでどう?

ヨウさん
ありがとうございました。
いまさらですが神奈川って近いんですね(笑)
ママさんにも気を使っていただいて感謝です。
GW、いいですね。またよろしくお願いします。

LEOママさん
そうそう、名前覚えられない~。
ちっともジッとしていないから写真も撮れなくて。
涼音が一番わんこと遊べていなかったですよ。腰が引けてましたから(笑)

投稿: なつ | 2007年1月 9日 (火) 22:36

昨日はお疲れ様でした
ブログがUPされているという事は無事に家に辿り着いたんですね
(高速久々という事で心配してました 笑)
帰りは由比まで激ぼえだったんですね トンネルではナイス響きでしたよ~♪
帰りはちょっと混みましたが思ったより早く着きました
パルは疲れている様でしたが更に疲れてもらうためシャンプーの刑にしました!!
(だって汚いんですもーん)
今度はいつ会えるかな?また遊びましょー 

投稿: さん吉 | 2007年1月 9日 (火) 22:51

なつさん♪涼音ちゃん♪
新年会はたくさん集まりましたよね~!
お疲れ様でした☆
ほんと、みんなのお名前までは覚えられなかった…
近くにボーが走って来る度「この子は誰ちゃんかしら?」と確認(笑)
自分の子さえ見失いそうでした(爆)
今回はお話できませんでしたが、またお会いしたらよろしくお願いしますね♪♪♪

投稿: megu | 2007年1月10日 (水) 09:28

meguさん
ベリーちゃん、ゼット君写真撮らせてもらいました。
走ってると皆同じに見えたりして(笑)べりーちゃんのピンクは目立っていましたね。すぐ見つけられましたよ。
こちらこそ、よろしくです。

投稿: なつ | 2007年1月10日 (水) 22:10

さん吉さん
ありがとね。助かりました。
涼音の声、凄いでしょ(笑)パルくんは大人しく乗っていましたね。後ろから可愛い頭が見えました。
あの後にシャンプーできるさん吉さんも凄いですね。
こちらこそまた遊んでくださいね。

投稿: なつ | 2007年1月10日 (水) 22:24

こんばんはー!
実はこの日のオフ会、はなちゃんもいたのです・・・
途中で帰ってしまったということもあり、
涼音さんのことわからなくてごめんなさい。
とても残念です(涙)。
ヤンチャなボーが沢山いて、大盛り上がりでしたね。
でも、はなちゃんも周りに圧倒されてしまって、
完全ドン引き状態でした。。。

投稿: はなちゃんママ | 2007年1月11日 (木) 19:29

お初カキコします♪
新年会でお会いしました
レッボー海斗の飼い主のしのりんです。
海斗をブログに載せていただき
ありがとうございます☆
涼音ちゃんおとなしくて可愛かったです☆お洋服もとってもおにあいでしたね♪
今回はあまりお話ができませんでしたが、
また、お会いする機会があると思いますのでその時は
ヨロシクお願いします(^_^)

投稿: しのりん | 2007年1月11日 (木) 22:20

はなちゃんママさん
えー、はなちゃん来ていたんですか。ボーダーだらけでわからなかったです。とっても残念です。
涼音はオドオドで尻尾がダラーンでしたよ。

しのりんさん
いらっしゃいませ♪
海斗くんのブログ見させていただきました。3レッボーの中にちゃっかり涼音がいましたね。
もう少し積極的だといいのですが。車の中では怪獣でしたけど(汗)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: なつ | 2007年1月11日 (木) 23:36

挨拶が遅くなりましたが、ボー新年会ではランディがお世話になりました(あまり遊んでないかもしれませんが・・・)
この度、ランディ&大河(息子)のブログを開設したんで、お暇な時にでも覗きにきてくださいね!また機会がございましたら、ランディと遊んでやってください!

投稿: ランディ&虎之助 | 2007年1月17日 (水) 22:33

さちママさん
いらっしゃいませ♪
ブログ開設おめでとうございます。さっそく覗かせていただきました。
アッシュくんのお尻の匂いをかぐ涼音さんの横にいるのがランディくんですよね?
とってもゴージャスな毛並みですねぇ。

投稿: なつ | 2007年1月17日 (水) 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« いっぱい買ったよ | トップページ | 視覚?臭覚? »