« 親戚さんオフ会in朝霧 | トップページ | 親戚さんオフ会☆集合写真 »

親戚さんオフ会☆続き

昨日の続きです。

ボーダーと言えばディスク。
あんずちゃん、パルくん楽しそうに遊んでいました。
P1020212_sh01 P1020319_sh01

写真は撮れなかったけどメイちゃんもシフォンちゃんもディスクが出来ます。
やらないのは涼音さんだけ。涼音さんは投げても取りに行かないしなぁ。
涼音さんは何をやっていたのか?
P1020345_sh01甘えまくっていました(苦笑)
←これはシフォンママさんに甘えているところ。

シフォンちゃんのお姉ちゃんには一番ナデナデしてもらったんじゃないかな。

 
涼音さんはわんこと遊ぶより、人にナデナデして貰うのが大好き。
それならばと、皆さんに抱っこしてもらっちゃいました。
シフォンパパさんとシフォンママさんに抱っこ☆
P1020233_sh01 P1020234_sh01

シフォンちゃんのお兄ちゃんとさん吉さん(パルパパ)に抱っこ☆
P1020231_sh01_1 P1020266_sh01_1

ちょっぴり緊張しているようですが、大人しく抱かれています。
皆さんどうでしたか?重かった?

そうそう、抱っこといえば・・
P1020265_sh01 P1020220

レオンくんが捕獲されていました。
この姿、レオンくんのブログ『レオンのしっぽ』で見たぞ。生で見ちゃったよ(笑)
あら?パルくんも捕獲されてる。
君達男の子はいったい何をやっていたのかな?

女の子達はお洒落に決めていました。
P1020263_1 P1020359_1

あんずちゃんはピンクのスカジャン(これかっこいい~)
シフォンちゃんは黒い服を着ていましたが、赤いフリースにチェンジ(FDGで買ったばかりのオニューです)
めちゃめちゃ可愛がられていますね。

そおいえばパルくんもなんか身に着けていたっけ。
P1020327
これは腹掛け・・じゃなかった、泥除けですね。

笑顔が眩しいです。

 

   
 
  ★
ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

さて、せっかく親戚さんに会えたのですから、飼い主としては並んだお写真が欲しい。
しか~し、ビビリーな涼音さんにはツーショットもキツイんだな。
とりあえずおやつで釣ってみようか。
明日成果をUPします。
見てね。

|

« 親戚さんオフ会in朝霧 | トップページ | 親戚さんオフ会☆集合写真 »

コメント

ボーダーはやっぱりスポーツドッグって印象ですよね。
ウチの義兄の家でも3月頃ボーダーを迎えることになっているのでディスクで兄弟(人間の)対決が行われるかも(笑)
涼音ちゃんみんなに抱っこしてもらっているけど姿勢はなつさんの方へ前のめり(笑)
やっぱりなつさんが一番好きなのね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月 6日 (土) 00:46

さくまま♪さん
パピボーですね。いいなぁ。お写真UPしてくださいね。
さくままさんも涼音と会ったら抱っこしてくださいね。そのかわりにこちゃんをナデナデさせて(笑)

投稿: なつ | 2007年1月 6日 (土) 21:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 親戚さんオフ会in朝霧 | トップページ | 親戚さんオフ会☆集合写真 »