« かい~の | トップページ | サプライズ »

☆クリスマスプレゼント☆

昨日『MOMO』さんへドッグフードを買いに行ったら、一枚だけ涼音さんでも着れそうな服があったので買っちゃいました。
P1010771
「どう?似合う?」
後ろから見るとこんな↓感じです。
P1010778
フード付です。
せっかくだからフードも被せてみましょう。
「よいしょっと」
P1010770_1なんか変。
これじゃ犬じゃないよ。

フードを被せるとパッツンパッツン。
フードは飾りですね。

   

 
洋服を買ってから気がつきましたが、涼音さんにクリスマスプレゼントを何も買っていませんでした。
んじゃ、この服がクリスマスプレゼントって言うことで・・・ダメ?
ダメらしいのでおやつも買っちゃいました。
P1010798
骨型ビスケット、豆乳ビスケット、馬肉ジャーキー、
やぎミルク、ひづめです。

鹿肉ジャーキーに心引かれたのですが、カロリーが馬肉の倍ほどあったので止めました。

涼音さんの物なら気前よく買ってしまうワタクシ。甘甘ですね。

今日会ったわんこ友達
P1010794 P1010796

レッドボーダーのチャコちゃん(合ってるかな?)
ディスクで足を負傷したそうです。34さんをペロペロ。
P1010797_134さんに挟まれてるドリーくん。
チャコちゃんとドリーくんは兄妹だそうですよ。

3頭で和やかに対面・・・出来ませんでした。
3頭でガウガウ。
おやつを食べた時だけ、静かだったけど(笑)

   
  ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010800自分にはわんこ柄のバッグを買いました。
ポケットが外にも中にもついているのでお散歩用に使います。
あり?これじゃ自分用というよりも涼音さん用ですね。まっいいか。
買ったおやつをこれに入れてお散歩に行こうね、リィーリ。

|

« かい~の | トップページ | サプライズ »

コメント

順調に回復しているようでよかったですね♪
かゆいのももうしばらくの辛抱だワン♪
涼音ちゃん頑張って☆
この洋服、きれいな色~。可愛い。
クリスマスプレゼント、おやつは一番喜ぶ物でしょうね~
うちもそうしようかなぁ。。。
「ベットを…」と思ってたんだけど食べ物の方がいいよねぇ…(笑)

投稿: megu | 2006年12月24日 (日) 00:46

涼音ちゃん、可愛い洋服買ってもらったね~♪
似合う!似合う!^^
ワンコの洋服のフードはホント、意味無し~!(笑)

ウチもまだLEOにクリスマスプレゼント用意してないなぁ~。。。
カップケーキでも買ってきてあげようかなぁ~。

投稿: LEOママ | 2006年12月24日 (日) 09:38

昨日はまたまたおやつ頂いちゃてありがとうございました(//∇//)
毎回毎回 申し訳ないです><

少しずつですが涼音ちゃんとの距離も近づけている気が?!
それにしても、洋服沢山ですね!!バリエーションも豊富でかわいいです♪


投稿: 34 | 2006年12月24日 (日) 21:36

meguさん
綺麗な色でしょ。私個人はブルーが大好きなんですけど、涼音には赤を着せたいんですよ。男の子に間違われるので(笑)
本当はカラーが欲しかったんですよね。おやつも喜ぶからいいかなっと。

LEOママさん
フード、手を離すと脱げちゃって。パッツンパッツンなので釣り目になって笑えました。
カップケーキも美味しそうですね。

34さん
昨日は大分よくなりましたね。
おやつは一口だけなので気にしないで下さいね。
クリスマス用にサンタ服が欲しかったけど、クリスマス過ぎたら着れないからと諦めました(笑)
ペットプラザにちゃんちゃんこが売っていましたよ。ボーには似合わないけど。

投稿: なつ | 2006年12月24日 (日) 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« かい~の | トップページ | サプライズ »