« パワーアップ? | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

かい~の

術後3日目。
今日はやけに傷口を気にします。
ナメナメ・・じゃなくてボリボリと。
どうやら痒いようです。
人間も治ってくると痒くなるらしいので、良くなってる証拠なんでしょうけど、掻かれちゃ困ります。
なので今日はダウンベストを着せてみました。
P1010750
「似合う?」

生地が厚くて掻いても滑るのでこれなら一応は大丈夫そうです。
このベスト、先住犬の良くんが着ていたものです。
良くんには少し大きかったのですが、涼音さんにはピッタリでした。
良くん11㎏、涼音さん14.5㎏です。

あまり掻くので気を紛らわそうと、お散歩に出かけました。
P1010747
なにやらジィ~と見つめる涼音さん。
視線の先にはハトがいました。
P1010751
涼音さんがにじり寄ってもハトは逃げません。捕まえちゃっても困りますけどね。

お散歩中は痒みを紛らわせたようですが、お家ではボリボリ。
傷口は乾いています。もう少しの辛抱だからね、リィーリ。

今日会ったわんこ友達
P1010763 P1010766
P1010643ラブのルビーちゃん
ダックスのグレースちゃん
ジャックラッセルのクライフちゃん
ゴールデンのナイトくん

ナイトくん服もビックですね(笑)
  

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010729
落ち葉をクンクン中の涼音さん。
なにか匂うらしいです。
って、臭いのはあなたですから。
早くシャンプーしたいよぉ。

|

« パワーアップ? | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

コメント

あ~~~~★
例のダウンってコレね~♪
かわいい、かわいい(*≧∀≦)b〃
そだね、ダウンだと厚手だからカイカイしても安心。
痒い=傷口が治って来てるって事だしね~*^-^*
もう少しの辛抱だよ、涼音ちゃん♪

投稿: あこ | 2006年12月23日 (土) 00:38

涼音ちゃん大変でしたね!
無事手術できてよかった(^-^*)
今日、偶然にも職場の方が飼ってるダックスちゃんも背中にシコリがあるとかで夕方病院に行くんだって言ってました
腫瘍の発生率って高いんでしょうか?

カイカイも早く治るといいですね!がんばって~~~ヾ(〃・。・)o

投稿: yurinawan | 2006年12月23日 (土) 01:26

腫瘍良性でよかったね!!退院おめでとう♪

かゆいは 傷口が治りかけてる証拠だもんね☆
もうちょいとの辛抱よ!
PEACEも この前2度目のステッチしたの!やっぱりかゆいみたいだよ。
うちはMILKがなめちゃわないように監視中!
監視できない時はパラボナ×2でいてもらってます♪
うちも来週抜糸です!
動物って治りが早くって毎回すごいな!って思います。
で、人間の方はお財布がすごい事になってます(.:*・゚゚・*)!!!!!

投稿: ☆smile☆ | 2006年12月23日 (土) 01:34

術後3日目、痒くなって来る頃なんでしょーね。
涼音ちゃん、痒いのは一時ですよー
ちょっとの間、我慢×2.
このベスト、着心地、良さそうですね~
うふふ・・ 確かにツルツルするから、ちょうどいいですね!

投稿: クランだ wan! | 2006年12月23日 (土) 18:28

涼音さん、順調によくなってるみたいですね♪
よかったよかった^^☆

でもでも、掻いちゃだめよぉー笑

ベストの色、涼音さんのイメージにぴったり♪

投稿: レオン姉 | 2006年12月24日 (日) 00:09

あこさん
いえいえ、もう一枚あるのですよ。黒いのが。今度UPしますね。
今日もカイカイしていましたよ。

yurinawanさん
また出来なければいいのですが。出来やすい体質ってあるんでしょうかね。
今日もカイカイして服の上からナメナメしていました(笑)

☆smile☆ねぇーね
ありがとうございます。
やっぱりどの子も痒いんですね。
人間なら翌日には動けませんよね。動物ってすごいですね。
私もお財布が痛かったですよ(苦笑)まだ無職だというのに。

クランパパさん
ツルツルして掻いても大丈夫なんですけど、熱いようですよ。
夜も着せて寝かすんですけど、クレイトの中でドタバタしていました。

投稿: なつ | 2006年12月24日 (日) 00:09

この記事へのコメントは終了しました。

« パワーアップ? | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »