« 朝霧FDGへ | トップページ | ヴィー君と会ったよ♪ »

抱っこ♪

P1010342
今日はとてもいい天気でしたが、富士山の周りでは雲が出ていました。朝霧のほうは今日も寒いでしょうね。

さてさて、今日は飼い主さんとわんこのラブラブ抱っこ♪をUPしま~す。

まずは、飼い主さんも間違えちゃうほど似ているジャックラッセルの
クライフちゃん&ママさん(左)、ハルくん&ママさん(右)
P1010272_sh01 P1010273_sh01

ママっこのパグのネロくん&ママさん
フレンチブルのポルコちゃん・あかふくちゃん&パパさん
(2頭合わせて20キロ少々、パパさん頑張っています、笑)
P1010277_sh01 P1010271_sh01

ボーダーのマリンちゃん&パパさん・・嘘です、抱っこしてるのはダックパパです。マリンちゃんは私にも抱っこさせてくれました。
写真右はマリンちゃん&ママさん、ラブラブです。
P1010340_sh01 P1010280_sh01

レッドボーダーのドリーくん&ママさん
そしてワタクシ。
P1010396_sh01 P1010407_sh01_1

ボーダークラスだと長時間の抱っこはキツイですね(笑)

今日会ったわんこ友達
モモちゃん、秀吉くん、ケイトちゃんです。
P1010408P1010411P1010415_1

P1010413
ブログ初登場、ハスキーのおぼろちゃんです。
ふわふわですよ。

 

P1010391 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

郵便局前で待っている涼音さん。
大人しくお座りしてお利口さん・・・この後「まだ?早くして」とばかりに吠えてました(涙)

|

« 朝霧FDGへ | トップページ | ヴィー君と会ったよ♪ »

コメント

今日はオヤツありがとうございました(^^;)
紅葉、ちょっと終わりかけていたけど綺麗でした♪

それにしても顔を見ただけで3匹ともワンワン合戦でしたね(笑
あそこまでいくと笑えますね(私だけ?)

なつさんさすがにドリーのようなガウガウ犬の扱い、見事でした!
毎回すみません><
今度美術館行く時は、人用(笑)の私のオススメお菓子持っていきま~す☆

投稿: 34 | 2006年12月 5日 (火) 00:36

抱っこ犬 確かにボーダーは長時間は辛いね(笑)
マリンも抱っこされるの好きです
これ以上重くなるとさすがの私もキツイけど・・・
目線が高くなる分 強気になるマリン・・ってウチだけかな?

投稿: マリンママ | 2006年12月 5日 (火) 08:25

なつさ~~~ん!!
何回やってもコメント送信できないよぉ(;_;)

投稿: あこ | 2006年12月 7日 (木) 18:37

おっ!送信できたぁ♪
いいよね~、抱っこ♪
スキンシップだよね、スキンシップ(*'ー'*)
でも、長時間はちとツライ・・・
最近は凛桜もツラくなってきたよ( ̄∀ ̄;)
出来ればず~~~と抱っこしていたいよね♪

富士山、超キレイなんですけどぉ~~~☆
売ってる絵画みたい!

投稿: あこ | 2006年12月 7日 (木) 18:41

34さん
涼音とドリーくんとナイトくん、三つ巴?
ほんと、笑っちゃうくらい吠えましたね。
これくらいならまだまだ大丈夫。
また会いましょうね。

マリンママさん
重いんですよね。抱っこして歩くと身長が縮む気がします(笑)他のわんこを抱っこするのも楽しいけど、なかなか抱かせてもらえない(悲)

あこさん
ごめんね、メンテナンス中だったんだよぉ。
気付くのが遅くてどーにも出来なかった。
銀くん&凛桜ちゃんも抱っこ好きなんだよね。ラブラブ抱っこ写真のUPお願いします(笑)
富士山綺麗でしょ。ズームで撮ってみました。
白くなればなるほど綺麗だけど、寒いのだ(ブルブル)

投稿: なつ | 2006年12月 7日 (木) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝霧FDGへ | トップページ | ヴィー君と会ったよ♪ »