« 猫 | トップページ | 朝霧FDGへ »

駅伝

今日は『第七回県市町村対抗駅伝競争大会』がありました。
県内市町の47チームが参加。県庁前をスタートして草薙陸上競技場までの10区間(42.195㌔)を走ります。選手は小学生から大人の混合(区間別に分けて)でたすきでつないでいきます。
ゴールの陸上競技場では朝早くから各市町村がテントを出し、地場産品の販売を行っています。
午前中に用事のため私鉄に乗ったら、応援団で電車はいっぱいでした。
P1010262 P1010259

P1010266
この写真は10区で撮ったもの。走っているのはアンカーです。
行くのが遅かったのでトップの写真は撮れませんでした。
今年の優勝は「静岡市静岡」のチームです。
私の町「静岡市清水」は何位だったのかな?

そのころ涼音さんはというと、お家でお留守番です。
走ってる人を見ると追っかけてしまうので(今日は特に危険)連れてはいけませんでした。

今日会ったわんこ友達
P1010267 P1010270

林の中に置き去りにされたナイトくん(嘘です、本当はママ待ち中)とあかふくちゃん&ポルコちゃんのパパに甘えるナイトくん。
P1010284 P1010285

昨日トリミングしてリボンを付けたココちゃんとブルーノくん。

わんこ友達へ
今日撮った飼い主さんの抱っこ写真は後日UPします。

P1010309 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ココをクリックしてね。

涼音さんの下のマットの色が昨日と違うのはナゼ?
それは青いマットは洗濯したから。暢気に寝ている場合じゃないよ、こらぁ。

私信
商店街事務所のお姉さん、携帯フードボールありがとうございました♪

|

« 猫 | トップページ | 朝霧FDGへ »

コメント

"待て"状態のナイトの顔を初めて見たよぉ~!良かった、アホ顔してなくって!飼い主が撮った事がないようなベストショットで嬉しいな。しか~し、なつさん写真の腕が随分あがったねえ~。やっぱり毎日撮影していると違うもんだね。ちなみに、昨日私が頑張った写真は、まったく使えないものばかりでしたよ・・・・。

投稿: ナイトママ | 2006年12月 3日 (日) 22:23

ナイトママさん
なかなかいいしょ?呼んだら「ん?」って顔でこっちを向いてくれたんだよ。そんで後ろ向くからまた呼ぶと「なに?」って向いてくれて・・面白かった(笑)

投稿: なつ | 2006年12月 4日 (月) 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫 | トップページ | 朝霧FDGへ »