« お散歩服(飼い主偏) | トップページ | 駅伝 »

以前にもUPしましたが、涼音さんはこの↓猫ちゃんと鼻挨拶します。
この猫ちゃんは野良ちゃんですが、犬を怖がりません。
猫嫌いなわんこに吠えられてもへっちゃらです。
P1010185
公園にはところどころに野良猫さんがいます。
ご飯を貰っているので人には慣れていますが、殆どはわんこが来ると逃げるか威嚇するかです。
涼音さんはお散歩中に会う猫さんには興味がないのか追っかけも吠えもしませんが、お家の周りにくる猫さんは別!
「猫」って言うだけで反応します。

P1000994
隙間から猫が通るか確認中の涼音さん。
いないよって言ってもいつまでも見つめていました。

P1010203_1ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

大好きなコットンで遊んでいても「猫来た!」って言うと遊びは中止。窓へ確認に行く涼音さんです。

明後日、12月3日(日)に朝霧FDGに遊びに行きま~す。
そして、お正月に朝霧FDGにあんずちゃん(涼音の親戚さん)が遊びに来てくれま~す(嬉)。
皆さんも一緒に遊びませんか?

|

« お散歩服(飼い主偏) | トップページ | 駅伝 »

コメント

初めて、涼音ちゃんの声を聞きました。あんずは、もっと、高い声です。かん高い声で吠えるので、(>_<)耳が痛くなります。
猫には、反応いいですよ。車の下とか確認してとおります。ロックオンです。涼音ちゃんみたいに挨拶は、出来ませんが…追いかけて遊びたいみたいです。(ーー;)
朝霧でたくさんのボーちゃんに会えるのを楽しみにしています。なつさんカード下さいねm(__)m

投稿: あんずママです。 | 2006年12月 1日 (金) 23:04

こんばんは♪
確かに美術館の辺りは猫がいっぱいいますね!ドリーは猫を追っかけて怒られるタイプです(笑)怖くて近寄らせた事がないので、近くに行ったらどうなるか・・・
今度美術館行ったら実験してみようと思います!(笑)
それにしても、涼音ちゃん毛並が綺麗〜☆

投稿: 34 | 2006年12月 2日 (土) 00:46

わ~涼音ちゃんニャンコとご挨拶できるなんて~
うらやましぃ~

最近ヴィーはニャンコに遭遇してませんが昔はニャンコを見ると尻込みしてました(笑)

やっぱり女の子の声ってかわいい~っ(涼音ちゃんもなつさんも☆)

投稿: ☆ヴィーまま☆ | 2006年12月 2日 (土) 07:49

そうですねー、やっぱビデオはいいですね。
音入ってるからリアルですよ。
あたくしも、これが涼音ちゃんの声か~♪って思って、3回聞きましたよ。
お散歩コースの公園に、ニャンコさん、いるんですね。
こちら地方では、野良あんまり見ないですね。

投稿: クランpapa | 2006年12月 2日 (土) 21:10

お家の周りにいる猫ちゃんには「アタチのお家の周りをウロつかないで~!」って警告しているんでしょうね~。
ウチに、いつもゴミを漁ったり、ウン○していく猫(野良?)がウロウロしていますが、涼音ちゃんみたいに 吠えてくれれば、ウロつかなくなるんでしょうけど、LEOは全然興味なし~(><)

3日に朝霧FDG行くんですね~♪
私も、フライボールの練習会で行きます^^

投稿: LEOママ | 2006年12月 2日 (土) 21:19

あんずママさん
涼音も甲高い声でますよ。特に車の中で・・耳がキーンってなります。
カードOKです。メイちゃん誘おうと思っているのですが最近会ってないなぁ。

34さん
そうそう、猫いっぱいいますね。この猫ちゃんは大人しいのですがしつこいと猫パンチしますので注意してね。
毛?ありがと☆サラツヤでしょ(笑)

☆ヴィーまま☆さん
このニャンコ限定ですよ。他の子は近づくとフーしますからね。

クランパパさん
声入りだと楽しいかなって思いまして(笑)
他の声も録りましたのでこんどUPします。
猫、捨て猫なんですよ。ご飯貰ってるのでやせっぽちはいないです。けっこういい物貰ってるし(苦笑)

LEOママさん
うちに来るネコちゃん、図太いですよ。先日は夜中に屋根の上を歩いていましたし、追い払っても逃げないし。
LEOくんちも行くんですね。明日は寒そうですよ。


投稿: なつ | 2006年12月 2日 (土) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩服(飼い主偏) | トップページ | 駅伝 »