« メリークリスマス☆ | トップページ | 早く食べた~い »

何やってるの?

今日は朝から雨です。
本当は明日に延期したかったのですが、そうもいかず、涼音さんを連れて焼津まで出かけてきました。

まず、おかき屋『辰心』へ。
いろんなおせんべいがあり、とても美味しいです。全品試食が出来ます。
次は『辰心』の隣の『焼津さかなセンター』へ。
大勢のお客さんで賑やかでしたが、年末はもっと混むそうです。
他県からの観光バスがズラリ。ツアーもあるみたいです。
マクロ、鰹、蟹、などなど、中ではお寿司も食べられます。
うちが買ったのはこれ↓。
P1010908 P1010928

蟹で~す。これで1800円ですよ。安いでしょ?
そしてチーズかつおとまぐろチーズ。
これがお酒にピッタリ。お酒がなくても美味しいです。
焼津に行ったら食べてみてくださいね。

さて、人間がお買い物中涼音さんはと言うと、お店にわんこは入れないし、雨なので車でお留守番。
おかき屋さんでは私が一緒にいたので大人しかったのですが、変な格好をしていました。
P1010905
スリスリゴロゴロ。何しているのかと思えば、どうやら背中が痒かったらしいです。
おかげで車内は毛まみれです。
魚センターでは一人で留守番中ズーーーーッと吠えていたようです。
そんでシートにオシッコまでしてありました(涙)
明日は車の掃除が決定しましたよ。年賀状も出来ていないのに(汗)

帰りは雨が強まり、ワイパーに激吠え・・いい加減に寝てください。

そして夜はこんな↓ことをしていました。
P1010913
掘って~
P1010914
こねて~
P1010915
また掘って~
P1010919_1
グシャグシャにした布団に顔を突っ込んでいました。

視線が合うと止めちゃうので黙って見ていたらこの始末。
この後バァバ(母)に怒られましたよ・・私が。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010924布団に乗っかってフカフカ満喫中の涼音さん。
新品の布団は気持ちいいね。

今23時です。雷が鳴っていますよ。
だんだん大きな音になっています。
わんこの皆さん、大丈夫ですか?

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 早く食べた~い »

コメント

雷&大雨凄いですね;ドリーは雷は大丈夫で
大人しくしてくれてます(これだけは助かっています)

涼音ちゃん、車内で大暴れしちゃったんですね(_ _,)
最近私も買い物に連れて行ったりするのですが、留守番中は吠えまくりです。この前もジャ●コで吠えまくっていました凹


ワイパーにまで吠えるとは・・・圧巻です(笑)


投稿: 34 | 2006年12月27日 (水) 00:06

涼音ちゃんカイカイ・・だけど だいぶ直ってきたんだね~
シートは・・・悲しいね(*^_^*)年末の大掃除だと思ってよ~くがんばられました~なつさんお疲れ様~ANDYは車に乗るときは バリケンの中なので おとなしくしています(っていうか なにもできない・・・?)でも 車のるときは バリケンが鉄則にしたら バリケン見るだけでしっぽブンブンで 大喜びです。車 大好き~ なので 2時間でも 3時間でも涼しいときなら喜んで 待ってます
 でも ガウガウ するものあるの~バリケンの中からでも 警備員のおじさんが大嫌い!!イオンの入り口でもショッピングセンターの入り口には必ずいるのでガウガウ 言いまくっています・・・これだけはもうどうしよ~うもないぐらい ひどいです・・・・・

投稿: がうまま | 2006年12月27日 (水) 21:42

34さん
涼音は雷で鳴きました。
ジャ○コへ行ってたらドリーくんすぐ分かるね。
後ろのワイパーへ吠えている動画がどっかにUPしてありますよ。

がうままさん
明日やっと抜糸です(嬉)
涼音はバリケンは夜は大人しく入っているのですが、留守番はできなくて。パピーの頃に入れたのですが出すまで鳴いていましたよ。
なんで警備員さんなんでしょうね。涼音はスタンドマンに吠えちゃいますけどね。

投稿: なつ | 2006年12月27日 (水) 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« メリークリスマス☆ | トップページ | 早く食べた~い »