« 抜糸したけれど・・・ | トップページ | わんこクッキー »

ピッカピカ☆

P1010889
涼音「皆さん心配してくれてありがとう。
    昨日2針縫われちゃったけど、アタシ鳴かなかったのよ。
    夜もドッタンバッタンやっても痛くなかったし。
    あっ、抜糸するのは1針だけになっちゃったけど(テヘ)」

朝、涼音さんを拭いて着替えさせようと傷口を見たら、糸が1.5針になっていました。
昨日縫ったのは2針。
1針抜けかけていました(かろうじて糸の端が皮膚に刺さっている感じ)。
慌てて病院へ行ってきました。
傷口は開いていなかったので、大丈夫でしょうってことで薬を塗ってもらいました。
抜けたのは首のほう(写真で見て右側)。反対が抜けていたらまずかったそうです。

擦れて結び目が弛んで抜けたようです。
あービックリした。

P1010980

←これは以前ペットボトルに付いていたオマケのミニ缶とフィルムケースです。

中身がいっぱいになりました。

中に入っているものは・・・
 
 

P1010981 ピッカピカの500円硬貨です。
1個に24枚入ります。

4個あるので、合計96枚。
しめて48000円貯まりました。

早速銀行へ行って両替を・・すると手数料がかかるんですよね。なので取り合えず通帳に入れました。
新札があると使うのが勿体ないなぁと思うのですが、やっぱり使っちゃいます。
これじゃお金は貯まりませんよね。
なのでピッカピカの500円硬貨(ここがポイント)が手元に来た時だけ、貯めるようにしました。

貯まったお金で何を買うのかといいますと、もちろん涼音さんの物です(←バカ)
新しい洋服も注文したし(1月に届きます)、可愛いカラーも欲しいなぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010994
ジッとしているなんて無理。今日も暴れまくっていました(苦笑)

|

« 抜糸したけれど・・・ | トップページ | わんこクッキー »

コメント

こんばんはー
チョコっと、ご無沙汰しとりました。
今年も、アッと言う間に後2日になっちゃいましたね。
涼音さん、少しばかりシャンプーが延びちゃったみたいだけど・・
年明け早々には大丈夫みたいで良かった。
全快祝いにゃ、96枚の内、何枚か使ってあげてくださいね!(笑)

投稿: クランだ wan! | 2006年12月29日 (金) 23:43

涼音ちゃん、早く傷が治るといいですね♪
うんうん。
具合が悪くても、熱があっても
おもちゃを見せると遊ぼうという気になるのが
ボーダー。。。
『安静』って言葉はいちばんつらいですよね~!
もう少しの我慢だよ!
頑張ってね~!

投稿: カロンママ | 2006年12月30日 (土) 10:21

ちょっとずつ治っているみたいですね^^♪
良かったね、涼音さん☆よく頑張った!えらいぞぉ~♪♪
もうちょっとだから、、我慢して、、、、って言っても、ボーには無理な話ですよね笑

投稿: レオン姉 | 2006年12月30日 (土) 22:21

クランパパさん
涼音は手術後抜け毛がすごいです。もさもさ抜けます。服のせいかしら。
クッキー届きましたよ。

カロンママさん
そうですね。以前熱が会った時も変わらずハイテンションでした(苦笑)
傷口はくっついてきたので大丈夫そうです。

レオン姉さん
外でも暴れるし、クレイトの中でも暴れてるし(汗)
食欲は有り余るほどあるし・・今思い出しました。夕飯の焼きそばをちょっぴりパクられました(涙)

投稿: なつ | 2006年12月30日 (土) 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 抜糸したけれど・・・ | トップページ | わんこクッキー »