« 何やってるの? | トップページ | 抜糸したけれど・・・ »

早く食べた~い

昨晩の雷で鳴いた涼音さん。
どうしたかというと、雷が遠のくまで抱っこしていました。
甘いですよね。でも夜中に甲高い声で吠えちゃったらご近所迷惑ですから仕方がありません。

今日は昨日と打って変わってとても良いお天気でした。静岡市の最高気温は21℃。
こんなに良いお天気ならと車のお掃除をしました。
P1010930『一毛打尽』噂通りとってもよく取れます。
これはいいですね。

涼音さんがシッコしちゃったシートの毛を払って取り外し、後ろの座席を掃除してから気が付きました。
「明日涼音さんは病院へ行くんだっだ。また毛が付く(ガーン)。」
なので掃除は中止。明日に延期です。

涼音さんはお昼にりんごを食べます。
キッチンで剥いている傍でソワソワして待っています。
「ハウス」でサークルへ一目散。
こんな↓感じです。

わざと焦らすとサークルに出たり入ったりしていますが、今日は「早く!早く!食べたいのっ」と鳴いていました。
気が付きましたか?急かすあまり短い足が上がっていましたね(笑)
りんごを食べた後は
P1010935
お昼寝です。満足したようですね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010938明日は抜糸です。
病院へ行くんだよ、リィーリ。
分かってる?

年賀状がやっと完成。
今日ポストに投函しました。
元旦に届くのかな?

|

« 何やってるの? | トップページ | 抜糸したけれど・・・ »

コメント

涼音ちゃんかわいい声で鳴くんですね^^
にこちんはかなり野太い声なのでディスクのお友達からは大型犬のようって言われています。
甲高い声の子が羨ましいわ♪

涼音ちゃん雷さん怖いのね。
なつさんもずーっと抱っこして寝てあげて優しい♪
ウチのわんこ達は雷に無関心のようです&飼い主2人もあんなにひどかった雷に気付いていませんでした^^;

ウチにある一毛打尽は使いすぎてもうヨレヨレ。
その内買い換えなくっちゃ☆

投稿: さくまま♪ | 2006年12月28日 (木) 01:52

涼音ちゃん、かわいー♪
食い意地も、どことなくレオンと違って、かわいいんだなぁ・・・^^
りんご、うちもスキですよぉ♪
でもこんなかわいい催促はしません。
ただ、口の両脇から、、、ダラァ~っと、、、
汚いですね;笑

え、え、一毛打尽ってなになにー?!
前もどこかのブログで見た気がします☆★

投稿: レオン姉 | 2006年12月28日 (木) 01:57

リンゴ好きなんですね~♪
早く!早く!って言っているのが、私にもわかるわぁ~(笑)

一毛打尽効き目バツグンなんですね。
ホームセンターで見かけたけど、「本当~?」って思って、買わなかったのですが、今度見かけたら、財布と相談してから購入してみようかしら~^^
でも、ウチは車内ではバリ入りなので、あまり毛は飛び散ってないほうですね。。。

投稿: LEOママ | 2006年12月28日 (木) 06:57

わ~っ御無沙汰しちゃって・・・
と思ったら涼音ちゃん手術したんですね。
無事抜糸も終わったかな?
元気そうでよかったよかった。

そういえば涼音ちゃんちも「MOMO」さんなんですね!うちもフードを買いに行ってますよ~
あそこに行くとついつい長居してしまって・・・(ヴィーりるはあんまり連れて行きませんが)

ヴィーもりんごが好きです。

投稿: ☆ヴィーまま☆ | 2006年12月28日 (木) 20:55

さくまま♪さん
涼音の声、甲高いでしょ。なので煩いです(笑)甘えがあると甲高くなるみたいです。
なので雷の時もこの声で鳴くので煩いんですよ。

レオン姉さん
もちろん、ヨーダも出ますよ(笑)
この「一毛打尽」優れものですよ。私は盲導犬センターで買いました。

LEOママさん
食べ物見せると待てが出来なくて(苦笑)
「一毛打尽」1000円以内ですよ。
絨毯にも最適です。

☆ヴィーまま☆さん
抜糸しましたが、また縫っちゃいました(涙)
私もMOMOさんに行くとコーヒーをご馳走になっちゃうくらい長居します(笑)来月は三角くじですね。最高の50%offが出ないかなぁ。

投稿: なつ | 2006年12月28日 (木) 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 何やってるの? | トップページ | 抜糸したけれど・・・ »