« 勧誘 | トップページ | わんこ占い »

ボダ暦

2007年度のボーダーコリーの365カレンダーが届きました。
こんなの↓です。
P1010563 P1010564

涼音さんは誕生日の6月1日に登録してあります。
知ってるお名前を見つけると嬉しいですね。
6月にはドリーくんのブログでお見かけした「きいなくん」、カロンちゃんのブログでお見かけした「メルちゃん」が載っていました。
2006年度の6月1日は涼音さんの親戚さんのルクちゃん&ルークくんです。

私は12月1日(金)に郵便振込み(機械で送金の為手数料は60円)をしました。
入金確認後の発想なのでそろそろかなと首を長くして待っていたら、11日に「卓上カレンダーに印刷ミスがあり、刷り直して18日発送予定」と連絡が来ました。
早い人は9日に届いていて、うちはまだなので刷り直しのものが届くのかなっと思っていたのですが、今日届いたものは印刷ミスのほうでした。
ということは、もう一冊カレンダーが届くということですね。

先日『いぬの気持ち1月号』が届いて、付録にカレンダーが付いてきました。
今年はボーダーカレンダーを注文したから要らないなっと思っていたのですが、めっくて見ると7月がボーダーでした。
P1010565 P1010567

6月だったらもっといいのに(笑)
動物病院などでも犬・猫のカレンダーを頂くのですが、ボーダーって無いんですよね。
だから今回の付録は嬉しいです。


   ★ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。


Dscf0062_2
365カレンダーの写真の元はこれ↑です。
朝霧FDGでトリミングした直後に撮ったもの。
後ろにウ○チ回収のビニール袋が写っちゃっていたので、これをカットして登録しました。
真っ白でフワフワで可愛いでしょ?
レディーに見えるでしょ(笑)? 

|

« 勧誘 | トップページ | わんこ占い »

コメント

うわぁ~。このようなカレンダーがあるんですね。
柴ワンコ用もあるかしら???

お写真(トリミング後)の涼音さん、とっても美人さん(*^_^*)
ピンクのおリボン(かしら?)も可愛らしく、似合ってますね~♪

投稿: hayuu | 2006年12月13日 (水) 22:57

日本犬がありますよ。
365CALENDERで検索できると思いますので見てくださいね。
今年は6/17から受付開始でしたよ。2007年度版は締め切りが終わっちゃたので、来年頑張ってくださいね。
カレンダーは登録していなくても購入できますよ。

投稿: なつ | 2006年12月13日 (水) 23:33


むふふ♪実は涼音さん、発見してたんです♪
あ~リボンつけてるぅ♪♪って1人で興奮・・・笑

でも、ほんとにかわいいです☆

投稿: レオン姉 | 2006年12月14日 (木) 03:23

うちも同じです~。昨日届いたんだけど、印刷ミスの方…
もう一冊届くんだよね~?
アッシュ君ちのヨウさんが「お友達に印つける」って言ってたので
昨日早速マネっこして小さいシールを付けました(笑)

涼音ちゃん見つけましたよ~♪♪♪
リボン付けて超可愛い♪
ハートシール付けちゃった~☆

投稿: megu | 2006年12月14日 (木) 09:24

なつさ~~~ん、6月には21日に銀も載ってるんだよぉ~~★
蓮も7/2(アタシの誕生日だったりする( ̄∀ ̄;))に載ってるんだ♪
凛桜は間に合わなかったんんだけどね。
見てみてね^-^)ノ
このカレンダー買っちゃうと、
他のカレンダーほしくても買えない( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、そんなにカレンダーも必要ないからねぇ・・・
でも、自分ちのワンコが載ってるのってうれしいよね♪

投稿: あこ | 2006年12月14日 (木) 21:50

レオン姉さん
レオンくんは1/21生まれでしたよね。レオンくんはどこ?
ってレオンって名前多いよ。人気名なんですね。

meguさん
ハートのシール、ありがと☆
私も可愛いシールを頑張って探して貼りますね。ふふっ、ワクワクしますね。

あこさん
見たよ~。凛桜ちゃん、来年は載るのだ。
そして表紙のフォトコンテスト応募しない?
カレンダーたくさんはいらないよね。印刷ミスの分と2冊あるからこれで十分かも。

投稿: なつ | 2006年12月14日 (木) 22:07

ご無沙汰してます!
涼音ちゃんリボンがすごく似合って可愛いですねー♪
うちは出遅れて来年度の365カレンダー登録はパート2でした・・ので追加は止めました
「いぬのきもち」は購読してるのでカレンダー届きましたよー
ほんと珍しいですよね、ボーダーがモデルになってるのって!」
来年の我が家のカレンダーは私がパソコン教室で作ったゆりなオリジナルカレンダーです(^-^)

投稿: yurinawan | 2006年12月17日 (日) 19:38

yurinawanさん
パート2は人数が集まらなくて残念でしたね。2008年度は一緒に載りましょうね。
ホントわんこカレンダーにボーダーっていないですよね。
昨日も子犬カレンダーを貰ったのですが、ボーダーはいなかったですよ。

投稿: なつ | 2006年12月17日 (日) 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 勧誘 | トップページ | わんこ占い »