« 抱っこ♪ | トップページ | いたずら »

ヴィー君と会ったよ♪

☆お詫び☆
12月5日の10時から7日15時までココログのメンテナンスがあり、ブログUP及びコメントの入力が出来ませんでした。
遊びに来てくださった方はあれ?と思われたでしょう。
実は私がメンテナンスに気付いたのは5日の午後、コメントの返信をしようとしていたときです。返信できなくて気付いた次第でして(滝汗) ←お間抜け
遊びに来てくださった皆様、連絡できないず申し訳ありませんでした。
メンテナンスも終わりましたので、またよろしくお願いいたします。

さてブログUP出来ない間の涼音さんはといいますと、いつもと同じでした(笑)
そう、いつもと同じようにお散歩に行っていたのですが、ヴィーくん&りるちゃんと初対面したんです。
いつものように芝生へ行こうと歩いていたらドリーくんがいました。そしてドリーくんのそばにボーダーとダックスを連れた女の方が。
ヴィーくんとりるちゃんを連れた☆ヴィーママ☆さんでした。
P1010438_1P1010434_1

P1010439_1
ヴィーくん、涼音さんより大きくて、
毛並みがフサフサでした。

りるちゃんも可愛いです。

 
P1010440 P1010431

緑のバンダナがお似合いのドリーくん。ココちゃんとご挨拶。
涼音さんとドリーくんは最初は大人しかったのですが(おやつのおかげで、笑)、やっぱりガウガウ合戦やっちゃいました。ドリーくん、相変わらずの涼音さんでごめんね。

以前、車で走っているときに2階のベランダにボーダーがいるのを何度か見かけました。
以来その道を通るだび、「いるかな?」って思っていたのです。
そのボーダーがヴィーくんだったんです。
会えて嬉しかったです。また会えたらいいな♪

最近会ったわんこ友達
P1010416 P1010419 爺さん顔(笑)だけど、まだまだおこちゃまのシュナのタッキーくん。
「LOVE LOVE」さんの看板娘タビちゃん。

P1010219 P1010410 ラブのルビーちゃん。
1歳3ヶ月のハスキーのおぼろちゃん。
 

 

P1010371 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
只今、ランキング3位。
皆様、いつも応援ありがとうございます(感謝!)

山茶花(サザンカ)の前で親子が写真を撮っていました。すごく綺麗だったので、涼音さんもパチリ☆
ここ、車道なんです。大学の道だからあまり車は通らないけど、キョロキョロしながら撮りました。

|

« 抱っこ♪ | トップページ | いたずら »

コメント

毎日更新されていたのに2日も音沙汰なしだったからどうしたのかと心配したけど理由がわかって安心しました。
冬至はまだ少し先だけど来週ぐらいから日が延びるので美術館の散歩ももう少し遅くまでいられるようになるね。
みんなが帰ってしまう前に行けるようになると賢も喜びます。

投稿: 賢パパ | 2006年12月 8日 (金) 05:57

お会いできてうれしかったです~
おやつもごちそう様でしたm(__)m

涼音ちゃん かわいかったです~
ヴィーには遠慮していたのかな?なつさんの足の間に逃げ込まれちゃいましたね(笑)

ヴィーはベランダで郵便局のバイクや宅配ピザやのバイク、バス、トラックなどの追いたてをやってます(ーー;)

またおねがいしま~す

投稿: ☆ヴィーまま☆ | 2006年12月 8日 (金) 09:05

そうそう、コメ送ろうと思ったら、遅れなかったから、あれ?
なんて思っていたんだけど、復旧してよかったですね♪
先日の朝霧、私もいたんですけど、会えませんでしたね~残念。次回、またお会いしましょうね!

投稿: kurosachi | 2006年12月 8日 (金) 12:38

賢パパさん
風邪、治りましたか?4時半ごろまで遊んでいますので間に合えば来て下さいね。

☆ヴィーまま☆さん
こちらこそ。ガウガウ姿をお見せしてしまって(恥)
また会ったら声掛けてくださいね。

くろさちさん
メンテナンスに気付くのが遅くて・・私もびっくりしちゃいました(苦笑)
朝霧では皆さん一生懸命練習されていましたね。そっと覗かせてもらいましたよ。

投稿: なつ | 2006年12月 8日 (金) 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 抱っこ♪ | トップページ | いたずら »