« わんこ占い | トップページ | 供養祭に行ってきました »

携帯事情

私の携帯はド○モです。これだなーんだ普通じゃんと思いますね。
P1010591機種はP201ⅰS。
←こんなのです。

画面、ちっさー。
写メ?んなしゃれた機能はありませ~ん。
今時写メもないなんて・・・・
これを買ったのは7~8年位前(はっきり覚えてないくらい前)です。
昨年友人と共に買い替えを検討したのですが、番号を変えたくなかったので保留にしました。

先日わんこ友達のRママさんが携帯を買い替えていいなぁと思っていたところ、Nママさんが携帯を買い替え、『携帯買い替えたい病』に取り付かれちゃいました。
Rママさんは家族皆で買い替え、Nママさんは急遽必要に迫られて買い替え・・・書いちゃっていいのかな?いいよね(笑)お掃除中のあわあわの水の中に落とされたんだそうです(さてどこでしょう?)。
私の場合は古いから・・ですね。
どうしようかな?

皆さんはどんな(どこの)携帯を使っていますか?

P1010543

 ボーダーコリーランキングに参加しています。
 今日もポチッと応援しくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

明日は先住犬良くんの法要に出かけます。
お坊さんがお経を読んでいる間、吠えないように頼みますよ、リィーリ。
前回は「ちーーん」に吠えちゃったんですよね(冷汗)。
う~ん、無理かも(汗)どーしよ(悩)

|

« わんこ占い | トップページ | 供養祭に行ってきました »

コメント

気持ち分かります。うちは、旦那様が変えると大変です。
あ~<`ヘ´>「携帯を変えたわね。」と言って、私も変えてしまいます。auがいいと言いますが…わたしは、SOFTBANKです。
そろそろ旦那様が変えそうです。(笑)

投稿: あんずママです。 | 2006年12月16日 (土) 22:35

あんずママさん
いろいろあって目移りしちゃいますね。
買うポイントはやっぱり価格かな(笑)
じっくり検討しま~す。

投稿: なつ | 2006年12月16日 (土) 22:59

私も10月に買い換えました~♪
番号ポータビリティの前に〈笑)
3年使っていたのでさすがに調子が悪くなり
変えたのです。今は、SO702ⅰです。
今までP900ⅰだったので、軽くて小さくて
気に入っています♪
うちは、パパがdocomoなので自然にそうなっちゃいますが
私はauがいいな~って思います。
でも家の回りはdocomoじゃないと入りにくいので
〈裏にお山があるので。。)
仕方ないかな~~って思っています。


投稿: カロンママ | 2006年12月17日 (日) 19:02

こりゃ、古い携帯ですね~
7・8年前ですか・・ いやいや、もっと前でしょ!
そんな感じがしますよ。(笑)
でも、携帯って凄い進歩でしょ。
なつさん、カルチャーショックにあいませんせんでしたか?

投稿: クランだ wan! | 2006年12月17日 (日) 20:47

カロンママさん
どんどん新しいのが出て迷っちゃいます。
流石に写メなしは古いので、買い替えを検討しています。今なら番号もそのままですしね。

クランパパさん
アハハ・・今時これは古いですよね。充電もすぐ切れちゃうし。
FOMAって何?って感じです(笑)

投稿: なつ | 2006年12月17日 (日) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこ占い | トップページ | 供養祭に行ってきました »