« わんこクッキー | トップページ | いのしし »

さらば戌年

P1020024_sh01
だ~れもいない芝生で駆けっこしました。
P1020031_sh01_1
いろいろあった1年がそろそろ終わりです。

振り返ると私は、捻挫したり尿路結石になったり子宮内膜症になったり・・と病院通いの1年でした。尿路結石のせいで救急車にも乗っちゃったしな。
涼音さんは接触アレルギーになったり、腫瘤摘出手術をしたりと飼い主に負けずに病院通い。
来年は健康で過ごせたらいいな♪

7月からブログを始め、たくさんのわんこ達と出会いました。
涼音さんの姉妹、親戚さんとも知り合えたし、会ったし。
来年もたくさんのわんこ達と会えると嬉しいです。

P1020047_1
涼音「来年もあたしをナデナデしてね」

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。

     ボーダーコリーランキングに参加しています。
     今年最後です。ポチッとよろしくね
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

 

|

« わんこクッキー | トップページ | いのしし »

コメント

もうあと30分くらいで今年も終わりだよ~★
アタシは4月にブログ始めて、
なつさんとおなじくいろ~んなお友達出来たし
親戚さんにも知り合えた♪
蓮との出会いと別れも経験して、りぃとの出会いも経験して・・・
色んな事あったけど、最後はHappyで締めくくりです♪
来年も銀りぃ共々、よろしくお願いします^-^)ノ

投稿: あこ | 2006年12月31日 (日) 23:28

06年は涼音ちゃん・なつさんに出会えてとても嬉しい年でした♪
07年もドリー共々宜しくお願いします^^

投稿: 34 | 2007年1月 1日 (月) 00:47

明けましておめでとうございます^^

昨年はFDGで涼音ちゃんとなつさんとお知り合いになれとっても嬉しい1年になりました。
今年も宜しくお願いします。

健康で過ごすって大切なことですよね。
お互い、気をつけましょうね。。。
と言いつつLEOは只今絶食中!(言ってる側から・・・笑)

投稿: LEOママ | 2007年1月 1日 (月) 14:21

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました(*^^)v
ココログ仲間のなつさん&涼音ちゃんとお知り合いになれて嬉しい一年でした。
なつさんは大変な一年だったんですね。
私も入院したりで健康って大切☆って心底思った一年でした^^
お互い可愛い娘の為にも健康には気をつけて過ごしましょうね(*'ー'*)
今年もよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年1月 1日 (月) 17:52

あこさん
こちらこそよろしくです。
りおんって名前たくさんいるんですね(ビックリ)
先日のN○Kのディロン見ましたか?小学生の女の子の名前がりおんだったんですよ。

34さん
こちらこそよろしくね。
お仕事始めちゃうとなかなか会えないけど、会ったらいっぱいガウガウしましょうね。あそこなら多少吠えてもいいもんね。

LEOママさん
昨年はLEOくん一家と会えて嬉しかったです。
また会いましょう。
LEOくん早く良くなってね。

さくまま♪さん
年とともに健康だと言っていられなくなっちゃいました。涼音のためにも頑張ろうと思っています。
さくままさんも大変でしたよね。
わんこが元気も元。一年頑張りましょうね。

投稿: なつ | 2007年1月 2日 (火) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこクッキー | トップページ | いのしし »