« 退院しました | トップページ | かい~の »

パワーアップ?

いつもは朝ご飯の前にお散歩に行きますが、術後なのでお昼前の暖かい時間にお散歩に行ってきました。
P1010720
涼音さんの足元には可愛いもみじがいっぱい。
P1010725
ブルーベリーの木の前で一休み。
ぽかぽかと暖かくて気持ちがいいです。
走らせることはしませんが、のんびりとお散歩しました。

手術から2日が経ちましたが涼音さんはとても元気です。
相変わらずこんな↓ことしています。

ねっ、元気でしょ。
リードを銜えてブンブンしています。
涼音さんが銜えているところは、私が持つところ。
ヨーダーでデロデロにされました(涙)

頑張ったご褒美に、缶詰のフードをあげました。
昨日の夕飯は缶詰(ササミとチーズ)とドライフード。今日の朝ご飯は缶詰(ササミと野菜)とドライフード。薬入りですが、ぺろりと平らげちゃいました。
なんだか食欲がパワーアップしているような気がします。

 ボーダーコリーランキングに参加しています。
 元気な涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010708 
舐め防止に洋服を着せていますが、洋服の枚数がありません。
毛が生えるまで着せたいけど、ボーダーサイズってお高いのよね(悩)
安くて可愛いのってないのかな?
お薦めのネット通販店があったら教えてください。

私信
リョウママさんへ
今日来て下さったのはリョウママさんですよね?
出られなくてすみません。お気遣いありがとうございます。

|

« 退院しました | トップページ | かい~の »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。