« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

サプライズ

P1010807_1
今日は黒のダウンベストです。
あこさ~ん、これですよ、これ。
このベスト、いまいちかも。なぜかって言うと
P1010820_1黒いので分かりにくいのですが、涼音さんの脇をよーく見てください。
毛がね、はみ出ちゃうんですよ。
まるでわき毛が出てるみたいに見えて(笑)

このベストは袖が取り外せます。
P1010825
写真を撮っていたらにゃんこ(左)がジィッと見ていました。
涼音さんは知らん振りでしたけど。

昨日涼音さん宛てに『クリスマスカード』が届きました。
P1010865_1
可愛いわんこのカードで手書きのメッセージが添えられていました。
差出人は良ママさんから。
良ママさんからは涼音さんにお見舞いまで頂いちゃって。
感激です☆
良ママさん、ありがとうございます。

P1010866そして今日マリンママさんから入浴剤を頂いちゃいました。

ワタクシ、入浴剤が大好きなんです。
ありがとうございます。

 
 

 
今日会ったわんこ友達
P1010842 P1010845

可愛いセーターのブルーノくん&ココちゃん。
お座りしてくれたネロくん。

P1010850 P1010808

愛嬌たっぷりなマリンちゃん。
6ヶ月のジャックラッセルのサンちゃん(本名サンタロウくん)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010835散歩中も背中が気になって仕方の無い涼音さん。
ペロペロしてカキカキしていました。
今日は暖かいのでダウンを着せるのは暑いかもと思ったのですが、仕方がありません。
昨日のシャツに少し血が付いていたので。
痒みが取れるまではダウンです。

|

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

沢山のお洋服姿の涼音ちゃんがみられて、かなり後ろめたいけれど、幸せです♪

ダウンベストの意外な便利さ、とっても感心しました~。確かに痒くても滑りますし、布地もあついので、安心ですね。
でもやはり痒がったりしたら、とても不憫におもってしまうなつさんのお気持ち、よくわかります。コー助も舌を切ったとき、ご飯後に痒いみたいで絨毯を転げまわっていました。お腹だしてうにゃうにゃと転げまわる姿は、あまり悲壮じゃなかったので、こちらは救われましたが(苦笑。

投稿: kko | 2006年12月25日 (月) 00:44

こんにちわ。初めまして。
10月14日のブログに載せて頂きましたコーギーの小梅の元飼い主小梅ママです。(
自分でママと言うのも照れくさいですが(〃∇〃)
いつも散歩してもらっている現飼い主より「りおんちゃんのブログに載っているみたい」との連絡があり早速見付けちゃいました~とっても可愛く撮れててうれしかったです。本当にありがとうございました(⌒∇⌒)
あまり愛想がよくない小梅さんですが、また会ったら相手してください。今後とも宜しくお願いします。

投稿: 小梅ママ | 2006年12月25日 (月) 15:52

お?コレね?これ♪
黒ってどうしても色がわかりにくいから避けちゃうトコあったけど、こ~やって見るとなかなか良いわぁ*^-^*
写真で見るより、実際に見た方がカワイイんだろうな~♪
わき毛には爆笑!!!
ホントだぁ~~~( ̄∀ ̄;)

カードやメッセージやお手紙ってうれしいよね♪
入浴剤、アタシも大好きだぁ~!
おまけに青森の『十和田 奥入瀬の湯』があるじゃないですかっ!
一時期アタシも入浴剤集めしたなぁ~。
温泉っていいよね♪

投稿: あこ | 2006年12月25日 (月) 22:29

KKOさん
コウちゃんの場合舌でしたね。痒くても掻けない・・・
想像すると可愛くて笑っちゃいます(ごめんね、コウちゃん)

小梅ママさん
いらっしゃいませ。
見つけるの大変でしたね。
涼音は小梅ちゃんにガウガウしないので、安心してそばへ寄れます。またUPしますね。

あこさん
これよ、これ。
毛がはみ出ちゃう。ぜひ実物を見に来てください(笑)
山梨にはワイン、桃、葡萄の入浴剤が売っていましたよ。
すっごく良い香でした。
また欲しい。

投稿: なつ | 2006年12月25日 (月) 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »