« ピッカピカ☆ | トップページ | さらば戌年 »

わんこクッキー

P1020004
今日の富士山です。
雲が無いのに薄ぼんやりとしています。昨日のほうが綺麗でした。
今日の午後富士川まで行ってきたのにカメラを忘れました。
富士川楽座から見える富士山も綺麗でしたよ、薄かったけど。

P1020012 P1020011

午前中のお散歩の途中でチュンスケ君&チュンスケパパさんと会い、一緒にお散歩しました。
美術館裏にある古墳には霜柱が残っていました。
冷たいかなっと思いましたが二人とも元気に歩いていました。
涼音さんは霜を食べちゃったし(おいっ)
チュンスケくんありがとね☆

先日ネットで注文したクッキーが届きました。
手作りわんこクッキーです。
P1020013
『ゆきぽん畑のお芋クッキー』『漁師のヨメが作ったおさかなクッキー』どちらも美味しそうです。
ネットショップはここ → 【DOG SHOP ⅰR】
さっき覗いてみたら新作がUPされていました。
イノシシクッキー、可愛いですよ。
手作りお洋服も販売されています。
先日涼音さんにとトレーナーを注文しました。
来月届くのですが、とっても楽しみです。
どんな服を注文したのか、当ててみてくださいね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッとクリックよろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1020007 今年も後1日。
車の洗車が残っています。
(中は本日掃除済み)

お散歩が先か洗車が先か。
どーしよっかな、ねぇ?リィーリ。

   

P1010438 今日は我が家から一番近くに住んでいるボーダー「ヴィーくん」の5歳のお誕生日です。
ヴィーくんお誕生日おめでと

|

« ピッカピカ☆ | トップページ | さらば戌年 »

コメント

あー、skymegさんのクッキーだ!
とうとう、届いたんですね。
瀬戸内に味がギッシリと詰まってますよ。
味見されましたか?
ちょっと固めに仕上がってるけど・・ 美味しかったでしょ。(微笑)
新しいクッキーがUPされてましたね。
カップケーキも美味しそーでした。
明日は、我が家はワンコのシャンプー予定。
そして、掃除になだれ込む予定ですよ。
良いお年を。。

投稿: クランだ wan! | 2006年12月30日 (土) 23:52

お祝いに載せてくれてありがと~ございます!
5歳になっても遊びをふっかけるおばかなヴィーですがまた遊んでくださいね。

涼音ちゃん再度縫われちゃったみたいだけど元気そうでよかった。
美味しいクッキーとなつさんの愛情でバッチリ治しちゃってね。

今日はお散歩撮影会&洗車&ケーキ作りで忙しかった~
結局大掃除は極小掃除のまま終わってしまいました
(ーー;)

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

投稿: ☆ヴィーまま☆ | 2006年12月31日 (日) 00:05

クランパパさん
買っちゃいました。味見はまだです。勿体なくて食べれない(笑)イノシシクッキーもカップケーキも美味しそうですね。
31日は車を洗いましたよ。

☆ヴィーまま☆さん
3日かけて車の掃除をしましたよ。毛だらけで凄かったです。
また会ったら遊んでくださいね。

投稿: なつ | 2007年1月 1日 (月) 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ピッカピカ☆ | トップページ | さらば戌年 »