« サプライズ | トップページ | 何やってるの? »

メリークリスマス☆

P1000906
近所のお花屋さんの前で。

わんこの皆さん、ご馳走食べましたか?
涼音さんはケーキは無いけど、ササミを食べましたよ。
美味しかったようであっという間にペロリでした。

せっかく(?)のクリスマスですから、トナカイとか、サンタに変身させたかったのですがグッズが手に入りませんでした(田舎だから?)

今日はわんこ友達のクリスマス仕様(?)のお写真をUPしますので、見てくださいね。
ルビーサンタとナイトサンタ。
P1000765 P1000767

クライフトナカイと涼音サンタ。
クライフちゃん色がマッチしていて似合っていますね。

P1010894 P1000763

061223_10591000 Img_1260
あんずサンタとドレスアップしたパルくんです。
パルくんの背中のドラゴン&タイガー、かっこいいですね。
あんずちゃんとパルくんとは朝霧FDGでもうすぐ会えるんです。

先日ペットプラザへ行ったら可愛いおもちゃを発見。
P1010856
雪だるまのボールです。可愛いでしょ。
これは4日に会うあんずちゃんへのプレゼントです。
パルくんにはおやつを持っていきますので、待ててね♪

写真だけで忘れるところでした。
うちには腰を振りながら歌うサンタクロースの人形があります。
スイッチを入れると・・・ サンタ危うし。
あり?音出てますか?
ブログで確認すると音が出ていないけど、何で??

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1010874今日もカキカキの涼音さん。
仰け反って夢中で掻いています。
変な格好(笑) 

|

« サプライズ | トップページ | 何やってるの? »

コメント

みんなかわいいですね。涼音ちゃんも元気そうで安心しました。パル君のジャンバーかっこいいです。あんずもピンクの竜のジャンバーを持っています。お会いするときに見せますね。
追伸 なつさん寒さは、いかがですか?

投稿: あんずママです。 | 2006年12月26日 (火) 08:43

あんずママさん
おお、ピンクの竜のジャンバーですか。いいなぁ。
涼音にも欲しくて探しているのですが、見つからなくて。雷神&風神なら売ってるけど、好みじゃな~い。
静岡は暖かいですよ。最高気温14℃くらいありますから。
朝霧の気温はどうかな?ネットで確認するなら山梨の河口湖周辺の気温が参考になるかも。

投稿: なつ | 2006年12月26日 (火) 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

« サプライズ | トップページ | 何やってるの? »