« すんぷ夢ひろば | トップページ | アキレス大好き! »

ドリーくんと会ったよ

今日は雨が降りそうだったので、いつもより早めに車で公園へ行きました。
公園の入り口でわんこ友達を遊んでいた時、前方からレッドボーダーが。
この子はもしや・・・
P1000935
34さんちのドリーくんでした。
果たして仲良く挨拶できるのか?

ガウガウ合戦が始まってしまいました(トホホです)。
最初に仕掛けたのは涼音さん(汗)。ごめんね、ドリーくん。
離れるといいんだけど1m以内に近づくとガウガウ。
とっても注目を浴びていたような気が・・気のせいじゃないかも(汗)
ドリーくんをナデナデしたいのにぃ~近づけない。
涼音さんを他の方に預けて、やっとナデナデ出来ました(嬉)
P1000936 P1000938

ナスベェくんとじゃれるドリーくん。
34さん、涼音さんガウリますけど、懲りずにまた遊びに来てくださいね。

今日会ったわんこ友達
P1000939 P1000941_1

ジャックラッセルのハルくん。ゴロンしてお腹を見せてくれました。
P1000951_1 P1000958_1

ママさんのそばを離れない甘えん坊の黒パグさん(すみません、お名前忘れちゃった)
4ヵ月のちわわのモネちゃん。今まであったわんこ友達の中で1番小さいです。

P1000956_1 P1000959_1 P1000946

ボーダーのココナッツちゃん・ジョッシュくん・マリンちゃん・メイちゃん、ジャックラッセルのハルくん・クライフちゃん等多数のわんこ達が遊びに来てとても賑やかな公園でした。

P1000931ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここクリックしてね。

静岡は明日は雨らしいですよ。天気予報では70%となっていました。ガックリです。

|

« すんぷ夢ひろば | トップページ | アキレス大好き! »

コメント

今日はお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
うちも雨が降る前に!と思い出掛けました(笑)

涼音ちゃんとぉ~ってもかわいいですね!
クッキーまで貰っちゃって><
ドリーは女の子とは大体あんな感じなので気にしないで下さいね♪

懲りずにまた遊びに行かせていただきますね♪

投稿: 34 | 2006年11月19日 (日) 00:50

平日は会社から帰る時間の関係で今の時期はなかなか皆さんがいる時間には行けないので休みの昨日は早く出かけましたが今度は早すぎたようで、まだ誰も来ていませんでした。しばらく遊んでいるとようやくルビーちゃんとノブ君が来てその後森さんも3匹連れて来ました。一緒に遊んでいましたがリーちゃん来ないので帰ってきました。今日は雨みたいで行けませんね。
又賢と一緒に遊んで下さい。

投稿: 賢パパ | 2006年11月19日 (日) 05:15

ドリーくんだぁ!!レオンは多分、ドリーくんと親戚さんなので、もしかしたら涼音ちゃんもドリーくんと親戚かもしれませんね♪

涼音ちゃん、ガウガウするんですね~!!意外!!!
レオンはガウされてもされてもめげない屈強な精神の持ち主(しつこいともいう)なので、ガウされても平気ですよ♪涼音ちゃん、ぜひぜひレオンと遊んでくださ~い☆笑


私の母もポチ森の行き方調べている最中ですよ♪
長旅になりそうです~↓笑

投稿: レオン姉 | 2006年11月19日 (日) 12:56

ドリーちゃんのところで御対面聞きました~
その後4匹のボーダーコリー。。と書いてあったので誰かしら?となつさんのところにもお邪魔しに来ちゃいました。

ジョッシュとココナッツが来てたんですね~
うちも顔なじみです♪

うちのはエバリだけど・・・今度美術館に遊びに行ってみま~す

投稿: ヴィーまま | 2006年11月19日 (日) 18:15

34さん
いつもの時間に行ってたら会えていなかったので、この偶然は嬉しかったです。
おやつでドリーくんを手懐けちゃおうかな(笑)

賢パパさん
下の方で森さんと会いましたよ。一郎君とナスベェくんと遊んでいたので、上に行くのは遅かったのです。
母が賢パパさんが必死で帰ったよと言っていました。無理しないで下さいね。

レオン姉さん
涼音はね、ガウガウするんですよ。しかも声がでかい(笑)
レオンくんとはどうでしょうね。ガウらないといいな。

ヴィーままさん
ジョッシュくんとココナッツちゃんを知ってるんですね。
ヴィーままさんちって草薙球場へ抜ける道沿いですか?以前道路沿いのお家の2階のベランダでボーダーを見たことがあるんですけど。

投稿: なつ | 2006年11月20日 (月) 00:53

わ~っ それそれ!
よくあのベランダから道行くワンコ、働く車&バイクを見張ってます(^^ゞ
涼音ちゃんにも吠えてたらごめんなさ~い

投稿: ヴィーまま | 2006年11月20日 (月) 08:22

ヴィーままさん
やっぱりそうでしたか。
車で通った時に時々見かけて、あそこにボーダーがいるってチェックしていたんですよ。

投稿: なつ | 2006年11月20日 (月) 23:35

この記事へのコメントは終了しました。

« すんぷ夢ひろば | トップページ | アキレス大好き! »