« パソコン | トップページ | 番犬になってる? »

作っちゃった

今朝、涼音さんをシャンプーしました。
P1000809
どう?可愛くなったかしら?
最近はドライヤーも大人しくかけさせてくれるようになりました。

用紙だけは先月購入してあったのですが、延ばし延ばしにしていて、本日やっと作りました。
何がって?それはこれ↓
P1000835 P1000840

涼音さんの名刺です。
調子に乗って4種類作りましたが、1枚は失敗です。
写真右の上のやつ。お気に入りの写真なんですが、印刷したら暗くなってアドレスが見えなくなっちゃいました。

涼音さんと会ったら、名刺貰ってくださいね♪

P1000832 ボーダーコリーランキングに参加しています。
只今のランキング参加者39ブログ。増えましたねぇ。
今日もポチッとよろしくね♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここをクリック忘れないでね

マリンちゃんとツーショット。
今日の涼音さんはマリンちゃんをガウガウ追いかけてびびらせちゃいました。
ごめんね、まりんちゃん。クッキーあげるから許してね(笑)
来週の19日の日曜日は朝霧FDGに行きま~す。マリンちゃんも行くそうですよ。
晴れるといいなぁ。

|

« パソコン | トップページ | 番犬になってる? »

コメント

名刺かわいいですね!是非頂きに美術館に!(笑)
涼音ちゃん、ドライヤー大人しくかけさせてくれるんですね^^
最近うちのドリーも大人しくかけさせてくれるようになりました;
乾かすだけで傷だらけになったりしてたのがちょっと懐かしいです。

火曜あたりに、雨が降らなかったら美術館に出現するかもしれませんので、お会いしましたら宜しくお願いします(’’*)

投稿: 34 | 2006年11月13日 (月) 01:01

ドライヤーウチもやっとおとなしくさせてくれるようになってきました。
でも、掃除機は相変わらずです(><)

名刺頂きたいですぅ~♪
かわいい涼音ちゃんの写真どれを使うか悩んだのではないでしょうか?
今度お会い出来たときに 忘れずにくださいね~^^

投稿: LEOママ | 2006年11月13日 (月) 07:15

涼音ちゃん さらさらの美人さんでいいな~
マリンは洗った日は毛も真っ直ぐになるのに
次の日は、あっちこっちハネてボーボーになっちゃいます
まさに野生児ボーダーです(笑)
19日は伊豆のマリンも朝霧に出没しま~す
午前中には行けると思うので、その時はよろしくお願いしま~す♪


投稿: マリンママ | 2006年11月13日 (月) 08:29

いいなあ~私も欲しい!是非いつか貰いに行かないと…それまでに、もう少し体力をつけること、それと、私の運転技術を磨きます。(^з^)ゞ

投稿: あんずママです。 | 2006年11月13日 (月) 09:59

名詞、いいですね~♪
今度、くだしゃいっ!
ゆず家も、ゆずの名詞無いから、作らなくっちゃ~☆
4種類も作って、すごいなああ♪
作っているときって、楽しいんですよね♪
その間。。涼音ちゃん、おとなしくしてた?笑

投稿: kurosachi | 2006年11月13日 (月) 12:39

お名刺くださ~い 
なつさんが 失敗と思っているやつがいいな~
だってアドレス知ってますから~
19日仕事になってしまいました(凹)
何時ごろに行って何時ごろかえるのですか?
仕事が早く終われば高速ぶっ飛ばして行けばまにあうかな~?

投稿: さん吉 | 2006年11月13日 (月) 21:31

名詞かわいいね♪しかも四種類なんてすごーーい☆
翔ママも前に名詞作ったよ♪
でも、他のバージョンも作ろうかと思ってたところなので
早速取り掛かろうかなっっ
なつさん!今度会ったら名詞交換しようね☆

投稿: 翔ママ♪ | 2006年11月13日 (月) 22:21

34さん
昔は暴れて・・今は慣れたのかな。
天気予報では明日は雨みたいですね。外れるといいですね。
お会い出来たらぜひ貰ってくださいね♪

LEOママさん
同じ同じ、掃除機はダメなんです。
LEOママさんから名刺を頂いて、マネしちゃいました。
次回会ったら貰ってくださいね。

マリンママさん
洗い立ては乾燥してボワボワです。一日たつと落ち着きます。
涼音も午前中に行きますよ。
こちらこそよろしくです。

あんずママさん
いつかきっと会いましょうね。
その時には名刺受け取ってくださいね。いらないって言ってもあげちゃいますよ(笑)

くろさちさん
無料ソフトがあるので簡単ですよ。私の場合、デザインを迷って時間が掛かっちゃいましたけど(笑)涼音は夢の中です。
ゆずちゃんも作って作って!名刺交換しましょうよ。

さん吉さん
お仕事頑張って、無理しないでね。
たぶん10時には入れると思いますが、帰りは早いかも。
お昼を食べた後、涼音がドッグランに入りたがらないので、長くは遊べないんです。
朝霧FDGには正月も行きますよ。

翔ママ♪さん
ぜひぜひ名刺交換お願いしま~す♪
ふふっ、翔くんの名刺、楽しみだわ。


投稿: なつ | 2006年11月13日 (月) 22:57

この記事へのコメントは終了しました。

« パソコン | トップページ | 番犬になってる? »