« 盲導犬の里 富士ハーネス | トップページ | 作っちゃった »

パソコン

今朝の雷は凄かったですね。一瞬家が揺れましたから。
私は稲妻を見るのは好きなんですが、音はちょっと苦手。
涼音さんはというと・・ヘッチャラピーでした。
今日の静岡は一日雨。涼音は一歩も外へ出ませんでした。

今日は私のパソコンのお話を少々・・
私が初めて買ったパソコンはN○Cのsimplemです。
そして今(2台目)のパソコンはN○CのVALUESTAR。
パソコンとモデムはAtermで繋いでいるのでコードレスになっています。
キーボード・マウスもコードレス。
なので今、キーボードを膝の上に乗せて記事を入力しています(横着ですね)
そして画面の壁紙は・・・
P1000805 もちろん涼音さん。

可愛いでしょ。

あり?見にくいな?
では拡大して

Dscf0063_4
どうですか?可愛いでしょ(笑)
これは朝霧FDGでトリミングした直後に撮ったものです。
365カレンダーの登録写真もここで撮ったものです(カレンダーの6月1日を見てね)
Dscf0053_5
こちらは以前壁紙にしていたものです。
この写真はお気に入りの一枚です。
この写真を撮った後、呼んでも来なくてイライラしちゃったけど・・

P1000803 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここワンクリックしてね。

←こちらは私の一押しパン屋『アプリコット』さん。
種類も豊富でとっても美味しいです。
場所はペットプラザ竜南店近くのモスの隣です。
静岡の方は行ってみてね。
19時まで営業していますが17時の時点で殆ど売り切れでした(涙)

今日の午後、静岡の街の青葉公園にTBSのバラエティ番組の「リンカーン」出演者の浜ちゃん、さまぁーず、キャイ~ンが来ていました。たまたま通りかかって見たのですが、すごい人だかりが出来ていました。ショップのお姐さん達もお店の外で覗いていました(笑)
カメラを持っていなかったので残念ながら写真はありません。

|

« 盲導犬の里 富士ハーネス | トップページ | 作っちゃった »

コメント

神奈川相模原も、雨~でしたよん☆
でも、朝いつもどおりに起きたら、まだ降ってなかったから、ゆずさんとお散歩行ったら、途中から雷&本降りになっちゃって、ずぶぬれになっちゃいました。
涼音さん、お耳についてるのは、リボンかしら?
本当に、涼音さんは、かわいいお顔♪
生涼音さんは、もっとかわいいけどね!

投稿: kurosachi | 2006年11月12日 (日) 00:46

涼音ちゃん涼耳にリボン可愛いね*^^*
ウチのにこちんは一度もトリミングに出した事ありません^^;
毛が短いしね(笑)
なのでおウチでシャンプーのみです^^

静岡は家が揺れるほどの雷がなったんですか?
相模原は大丈夫でしたよ^^
・・・って私が気付かなかっただけかしら?

リンカーン、好きで良く観てます。
あのくだらなさがツボです(^m^*)

投稿: さくまま♪ | 2006年11月12日 (日) 01:09

なつさんっ!PC一緒ですよ~ うちも当時キーボードが収納できる機能になぜか魅力を感じ 即買いでした
ちなみに壁紙は うちのスーパーアイドル すなねずみの”ラブちゃん”です(もう天国に旅立ってしまいましたが)
横浜(山奥)は雷コロコロぐらいで済みました パルも雷へっちゃらぴ~です 私の雷は怖いくせに(実はそうでもなかったりして)

投稿: さん吉 | 2006年11月12日 (日) 01:56

静岡では、雨も雷も凄かったんですか~。
ウチは雨だけで済んだようです。
(寝ていて気づかなかっただけ?笑)
コードレスのキーボードいいなぁ~♪
ウチは、マイナーなメーカーのPCです。
ソフトも殆ど入ってなくて、、、その分お安く。。。ってな感じです。


涼音ちゃん、リボンが似合う~♪
やっぱりリボンは女の子の方が似合いますね。
フサフサで、足の飾り毛も綺麗ですぅ~^^

投稿: LEOママ | 2006年11月12日 (日) 16:13

横浜でも遠くでカミナリがなる程度って感じでした
   が
カロンはカミナリが嫌いで怯えていましたよ~!!

リボンをつけた涼音ちゃん。
おすましでかわいいです~!

カロンはトリミングに行ってもリボンはつけてもらわないんです。だって、似合わないんですもん!!

投稿: カロン | 2006年11月12日 (日) 22:16

くろさちさん
ずぶ濡れ、風邪に気を付けてくださいね。
リボンはすぐ取れちゃうので急いで写真を撮りました。車から顔を出すので、走行中に落としたこともあります(涙)
生ゆずちゃんも可愛いですよ☆

さくまま♪さん
寒くなってくるとトリミングに出します。私が洗うとずぶ濡れになって寒いから(笑)
最初の一発がとても大きかったのですよ。落ちたかと思いました。
リンカーン、ビックリでした。皆携帯で写真を撮っていましたよ。

さん吉さん
おそろいですか、キーボード収納、私もこれに惹かれました(笑)すなねずみさんですか、ちっちゃくて可愛いですよね。

LEOママさん
雨はダラダラって感じでした。
コードレス、楽です。電池さえ切れなければ(笑)
トリミングするとふわっふわになりますね。特にお尻の毛が好きなんです。

カロンママさん
カロンちゃんは可愛そうでしたね。
涼音は図太いのか、平気でした。
以前、初めて涼音のリボン姿を見たとき「似合わなーい」って思いましたよ。慣れたのかな?

投稿: なつ | 2006年11月12日 (日) 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 盲導犬の里 富士ハーネス | トップページ | 作っちゃった »