« 疲れた | トップページ | 車は好きなんだけど・・ »

大道芸ワールドカップ

P1000618
涼音さんの後ろの方では大勢の園児とその親御さん達が遠足に来ていてとっても賑やかでした。別の場所では小学生が遠足に来ていました。この時期子供達が遠足に来るのでちょっぴり緊張して歩いています。
涼音さんの左では植木屋さんが芝を刈っていて、とても綺麗になりましたよ。

今日から5日(日)まで静岡の街で『大道芸ワールドカップ』が開催されています。
今年は22カ国から参加されていて、33箇所でいろんな大道芸が見られます。
さっそく見に行ってきました。
P1000628_1顔にペインティングしてくれます。
ハーフで1000円、全面2000円。

←ペインティンされているのはあさひテレビのアナウンサーです。このシーンはTVで放送されました。

P1000640 P1000649

↑これはオランダ(だったと思う)から参加された大道芸人さん。
クレーンで吊る下げた布に上り、楽器の演奏にあわせてアクロバット。

他にはパントマイム、マジック、ジャグリングなどなど。

では、大道芸を動画でどうぞ。

↑この方は中国からの参加です。昨年も参加されていました。
命綱などはありません。
トークも面白かったです。

今日は平日でしたがたくさんの人が見に来ていました。
明日から連休なので、多くの人で賑わうでしょう。
大道芸、毎年見に行っていますがとっても楽しいですよ。

さて、涼音さんはというと、お家でじぃじと大人しくお留守番していました。

今日会ったわんこ友達
P1000651 P1000652 セントバーナードのドリちゃん。とっても大きくてフワフワでした。

ペキニーズちゃんはお名前聞くの忘れました。

P1000516 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここをクリックしてね。

良い子でお留守番した夜はコットンでエキサイトする涼音さんです。

|

« 疲れた | トップページ | 車は好きなんだけど・・ »

コメント

大道芸の動画は見ていてドキドキしてしまいました~、
だって、なんだか音楽までドキドキ感をアップさせる感じ・・
すごいですね~~。

ドキドキした後にまた上に戻って涼音さんのにっこり顔を見てほっとさせてもらいました~。

投稿: マナ | 2006年11月 3日 (金) 05:38

動画見てて思ったのですが・・・
痛くないのかな?男性ですよね!?
そんなとこを気にしたマリンママでした(汗)

涼音ちゃんはお留守番だったのね・・・
今日も静岡の街は賑やかなんでしょうね!!

投稿: マリンママ | 2006年11月 3日 (金) 09:51

へええ♪大道芸ワールドカップ、っていうのがあるんですね!面白そうっ!楽しんできましたか?
涼音さん、いい子でお留守番してましたか?
きっと、まだかなー、なんて思ってたのでは?♪

投稿: kurosachi | 2006年11月 3日 (金) 16:43

すご~い!
びよ=んと伸びる ロープは何でできてるんだろ~
しかも立ってたし!!
面白いですね~~さすが 中国!
音楽セレクトがGOOD JOB!!
見に行けないけど 楽しませてもらいましたよ~
ありがっと~お=

涼音ちゃんも お留守番ごくろーさんでした

投稿: がうまま | 2006年11月 3日 (金) 18:53

なつさーん(^o^)丿復帰しました♪
大道芸、毎年見に行ってるんですか!?
いいなぁ~♪
動画・・・。
私も『股は痛くないのか?』って余計な心配をしてしまいました(笑)
涼音ちゃん、コットンで遊んでもらって大満足かしら?*^^*

投稿: さくまま♪ | 2006年11月 3日 (金) 20:16

マナさん
これは最後のクライマックスです。生で見ると迫力ありますよ。「お~」とか声が上がっていました。

マリンママさん
そうです、男性です。そこまで気付かなかったなぁ(笑)
今日はもっと賑やかでした。人人人で。

投稿: なつ | 2006年11月 3日 (金) 23:46

くろさちさん
今年で15回目です。年々賑やかになってますね。
もちろん、楽しかったですよ。
わんこ連れの人もちらほらといました。

がうままさん
太いロープをピーンと張ってあるだけです。
ロードオブザリンクの曲ですよね。ピッタリでした。

さくままさん
待ってましたよ。
大道芸は毎年行っています。でもぉ待つのが嫌いなのであまり見れないんです。
涼音は私がいなけりゃいないで諦めて大人しかったようです。
遊びは激しかったけど(汗)

投稿: なつ | 2006年11月 4日 (土) 00:04

大道芸、おもしろいですよね~。
我が家も年々お道具が増えていきます(笑)
お道具→レジャーシート・お尻が痛くないように座布団・夜は冷えるので持ち運び便利な小さなひざ掛け・折りたたみ椅子・脚立・・・て、感じで。
でも、今年は遊びに行けそうに無いので、↑の動画で行った気分にさせてもらっちゃいました(*^_^*)

投稿: hayuu(はゆう) | 2006年11月 4日 (土) 10:10

hatuuさん
私は立ってみていたのですが、足がとっても疲れました。
脚立は荷物になっちゃうのよね。あれば便利なんですけど。

投稿: なつ | 2006年11月 4日 (土) 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れた | トップページ | 車は好きなんだけど・・ »