« 紅葉の下で・・ | トップページ | お散歩服(飼い主偏) »

寒くないよ

昨日の静岡の最高気温は18.7℃。今日は19℃。
午前中はとっても暖かくて過ごしやすいです。
が、最低気温は10℃以下になるので朝晩はやっぱり寒いです。
涼音さんはというと、あまり寒くないんじゃないかな?と思います。
クッションを出してみたら・・・
P1000841
乗らずに枕にしているし。
このクッションはクレイト用に買ったものなので小さめだから乗ってもはみ出ちゃうから枕でもいいけどさ。
このクッションのカバーは涼音さんが端っこを食べちゃったうえ、汚くなったので捨ててしまったのでカバーはないのです。

サークル用にドッグマットを買いました。
お値段399円♪
シッコタレの涼音さんにはちょうど良いお値段です。
少し小さいので周りが空いちゃうけど涼音さんが寝るのには十分かなっとサークルに入れてみると・・・
P1000969
おいっ(怒)
なんでわざわざマットのない隙間に寝るかな。
マットが不服なのか??
せっかく買ったのだから涼音さんの足を掴んで(笑)真ん中に乗せてみました。
P1000970
突っ張った手(前足)が不服そうに見えるのだけど・・

このマット、涼音さんがフリーのときは部屋に置いておくのですが、乗りません。マットの横で寝ているんです。
なんだかな~な飼い主なのでした。

P1000971_1ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。 


インフルエンザの予防注射しましたか?
65歳以上は1050円だけど65歳以下は高いですねぇ。うちの近所の内科では2700円です(3000円を越えるところもあります)。注射をしたらお風呂は止めてくださいと言う医者と、入っていいですと言う医者がありますけど、どっちなんでしょう。

|

« 紅葉の下で・・ | トップページ | お散歩服(飼い主偏) »

コメント

え~\(◎o◎)/!399円とは、思えないです。どこで買ったのですか?わたしも欲しい(^◇^)
今年は、暖かいですよね。怖いくらい…
インフルエンザの予防注射は、(>_<)下の娘が入院してからは、毎年うちます。ちなみに、わたしは、12月13日にうちます。(>_<)3人同時に罹ったことがありました(ーー;)元気だったのは、主人だけでした。

投稿: あんずママです。 | 2006年11月30日 (木) 00:03

すみませんm(__)m追伸です。私たちがお世話になっている先生は、おふろ OKですよ。注射を打ったところは、擦らないようにと…

投稿: あんずママです。 | 2006年11月30日 (木) 00:07

そうそう、折角買ってあげてもなかなかお気に召さないんですよね~。
涼音ちゃん、他に毛布とかなくても寒くないの?
LEOはハウスの中に毛布、外にも毛布掛かっていますよ~(笑)

投稿: LEOママ | 2006年11月30日 (木) 06:55

はじめまして。
うちはマットをいくつ買ったかわかりません。気に入らないとそこには絶対に寝ないですよね・・・

投稿: 大ボス | 2006年11月30日 (木) 07:56

わんって、毛皮着てるから暑いのかしら?
ゆずさんも、クッションの上で寝ていたかと思ったら、冷たい場所に移動したりしますよ。
ゲージの中の毛布も、くしゃくしゃにして枕になってます(笑)昔は、新品の上には、必ず「ちー」しちゃったけど、今は大丈夫になりました♪

投稿: kurosachi | 2006年11月30日 (木) 12:41

おー、これが”399円”のマットですね。
あれ? 涼音さん、本当に外して寝てなさるね~
うちのワンコは、只今、後で布団に乗って・・
ボールをクチャクチャしとられます。
気に入った時にしか、乗らないですけどね!
ワンコも気分屋でっす。。 ね!

投稿: クランだ wan! | 2006年11月30日 (木) 23:39

あんずママさん
安いでしょ(笑)近所のお店なんですがたまーにわんこの物が出るんですよ。
以前会社の上司一家が上司を覗いて全員(奥さんと3人の子供)インフルエンザにかかったことがありました。一人だけ無事だった上司は大変だったらしいけど。

LEOママさん
夜寝ているクレイトの中には何も入れていません。薄い毛布で覆っているだけ。もっと寒くなったら中に入れますが今はまだいらないようです(笑)

大ボスさん
いらっしゃいませ♪
人の布団の上には怒られても乗ったりするんですけど。小さいのがイヤなのかしら。

くろさちさん
このマットもさっそく洗いました(シッコしたので)
わんこの寝汗かくみたいですね。マットが湿っぽくなったりします(シッコでなく)

クランパパさん
たまにマットをガシガシしてマットの下に入って寝ているんですよ。サークルの中ではしぶしぶ乗っています(笑)

投稿: なつ | 2006年11月30日 (木) 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉の下で・・ | トップページ | お散歩服(飼い主偏) »