« 番犬になってる? | トップページ | 涼音と鯉 »

りんご大好き♪

P1000855
今日は風が強かったですね。立ち耳になった涼音さんです。変?

P1000872 ラ・フランスを頂きました。
ラ・フランス大好きです。
もちろん涼音さんも大好き。

まだ硬くて食べられませんが、柔らかくなったら一緒に食べようね、リィーリ。

 

本日のタイトルは「りんご大好き♪」ですが、正しくは「りんご大好き♪」な涼音さんです(笑)
毎昼りんごを食べる涼音さん。
その食べっぷりをどうぞ。

シャリシャリシャリ、いい音だね。

今日会ったわんこ友達
P1000874 P1000875

今日のメンバーはラブのルビーちゃん、ジャックラッセルのクライフちゃん、ゴールデンのナイトくん、ダックスのダックくん、ミニピンのマメくん、ヤマトくん、トイプーのココちゃん、ブルーノくんと多数でした。夕日が綺麗でしたよ。

P1000814 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

りんごを食べたらペロリと舌が出た涼音さん。
満足したようですね。

|

« 番犬になってる? | トップページ | 涼音と鯉 »

コメント

だははは・・・・
ばくっ でも 
そのあと しっかり かみかみかみ・・
が滅茶苦茶可愛い~~う~ん 最高!
りんごでキャッチ !涼音ちゃんしあわせ~だね
夕焼け 別世界だよ・・・・(#^.^#)
なつさんたち ほんと綺麗なところに住んでるんだね~ 自然もまた 幸せ!

投稿: がうまま | 2006年11月14日 (火) 23:20

がうままさん
可愛いでしょ(笑)食べてる時は特に。
手であげると噛まれちゃうんですよ、食いしん坊だから。
夕焼け綺麗でしょ。わんこ友のママさん達と眺めていました。
そういえば周りは山なんですよね。一番大きいのが富士山ですけど。

投稿: なつ | 2006年11月14日 (火) 23:36

涼音ちゃんおいしそうに食べますね。見ていたら、食べたくなりました。あんずは、今は、食べれませんが…復活したら一緒に食べたいです。りんごは、あんずの大好物です。あんずもキャッチしながらたべます。娘が涼音ちゃんの食べるところを見てやっぱりあんずに似てる~(^◇^)と申しておりました。

投稿: あんずママです。 | 2006年11月15日 (水) 00:21

こんばんは♪
本日お散歩に行ってきました^^ 
すれ違いみたいで残念です↓ 
でもいいお散歩コースですね!!景色も綺麗だし♪
うちの子も久々に山(?)に登れて嬉しかったみたいです。
是非また行きたいと思うのでお会いできた嬉しいです♪

投稿: 34 | 2006年11月15日 (水) 01:05

マリンもりんご大好きですよ~
しかし涼音ちゃんキャッチが上手!!
マリンママがお仕事してる時(現在無職)に
毎日じじばばに果物をもらってたみたいで
果物全般好きですね
マリンばあちゃんが山形出身なので
ラ・フランスも送ってきました
マリンママはちょっと苦手なので
ゆきねぇと食べてましたよ・・・

涼音ちゃん 立ち耳でも美人さんよ~♪

投稿: マリンママ | 2006年11月15日 (水) 07:40

涼音ちゃん、ナイスキャッチ~♪
リンゴ美味しいですよね~^^
それに音が良い!!
いかにも「美味しいですワン」って感じ~☆
ラフランスも感想聞かせてね~^^

投稿: LEOママ | 2006年11月15日 (水) 07:58

りんごキャッチでシャリシャリ♪
か~わいいっ*^-^*
アタシもおやつ、キャッチであげます♪
楽しいですよね~♪♪♪
ただあげるだけじゃつまんないですもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラ・フランスなんてリッチなフルーツ、
我が家ではなかなかお目見えしません。
うらやましいな~・・・

投稿: あこ | 2006年11月15日 (水) 08:13

あんずママさん
あんずちゃんと似てる?嬉しいな♪
食いしん坊なのでヨーダが出ちゃうんですよ。
あんずちゃんも少しでも食べれるようになるといいですね。

34さん
今回は残念でしたね。でもいいところでしょ?広いのでのんびりできるし。今日の昼なんかお弁当を食べている人がいましたよ。また来て下さいね。

マリンママさん
ママさんは苦手ですか。ちょっと甘すぎるかな。
山形のラフランスのハイチュウも美味しいんだけどな。
一瞬だけ立ち耳です(笑)

LEOママさん
左手で投げたのでうまくないのですが涼音はちゃんとキャッチしてくれました。食べ物には真剣になるので(苦笑)
ラフランス熟すまで待ちきれないです。

あこさん
今度銀くん凛桜ちゃんのおやつキャッチ見せてくださいね。
これは貰い物なので、普段は1個買うだけです(笑)ラフランスのケーキも美味しいよね。大好きさ♪


投稿: なつ | 2006年11月15日 (水) 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 番犬になってる? | トップページ | 涼音と鯉 »