« 夢はでっかく・・ | トップページ | 紅葉の下で・・ »

回りま~す

Dh000040
涼音さん生後3ヶ月、体重6.5Kg。
喰いついたら離さないお年頃。
なので、このまま引きずってモップ遊び(涼音さんがモップですね)をしました。

現在の涼音さんは14.5kg。
今はモップ遊びをすると玩具を放してしまうのでやっていません。
その代わり↓こんなことしています。
*
ありゃ、失敗。
ではもう一度。しっかり噛んで・・・それっ!
*
回ってます、回ってます。
涼音さんも慣れたもので鯵の開きのような格好で回されます。
過去最高は6回転です。あまりやるとじぃじの目も回ります(笑)

P1010171 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

雨が降るかもしれないということでカメラも持たず、2時半にお散歩に出かけましたが、途中で青空が出てきましたよ(ガーン)
帰りにアイちゃんとジャンくんに会いました。
明日は曇りらしいので3時頃にお散歩に行きましょうね、リィーリ。

|

« 夢はでっかく・・ | トップページ | 紅葉の下で・・ »

コメント

あごの力、すご~い\(◎o◎)/!何を食べたらこんなに強くなれます(?_?)
あんずは、ぶら下がりませんが引っ張ることぐらいしか…

朝霧の予約を主人に内緒で取ってしまいました。(ーー;)
でもあっさり、「周辺の場所を調べておいて!」だって
なつさん!どこかいい場所がありましたら
教えてくださいm(__)m

投稿: あんずママです。 | 2006年11月27日 (月) 22:09

すっご~~い♪
アタシもやりたいっ!涼音ちゃん、貸してぇ~~~(ノ≧∀≦)ノ
ふつー、離しちゃうよね、ワンコが。
食らいついたら離さない!ってか(爆)
でもでも、マジですごい芸(?)だと思います!
コレは教えたくても教えれない。。。
びみょ~な手足がまたサイコー!!!

投稿: あこ | 2006年11月27日 (月) 22:30

これこれ ウチもやりますよ~
マリンはディスクのせいで歯が欠けてるんです(泣)
パパが時々やるのでヒヤヒヤしてますよ 
しかし涼音ちゃん・・・楽しそう~☆

投稿: マリンママ | 2006年11月27日 (月) 22:34

ウチもやるやる♪
でも、これってやってあげる方も目は回るし、腰は痛くなるし・・・。
パピーの頃も 乳歯→永久歯生え変わり促進や、顎の筋肉強化でタオルの引っ張りっこ毎日してましたぁ~♪
さすがに、モップはしませんでいたけど(笑)

投稿: LEOママ | 2006年11月28日 (火) 07:20

ぷわははっは・・・・
こんなことできるんですか!!!
みなさまも・・・できるんですか!!!
ANDYも対外ハードマウスでDISC俊殺ですが。
こんなことできません!!
ぜひとも、一発芸で TV出演を!

投稿: がうまま | 2006年11月28日 (火) 13:18

涼音ちゃん凄いアゴの力を持ってますね!ドリーは全くやりません(>_<)涼音ちゃんの体重14.5キロ・・・ドリー20キロ・・・流石にモップは(+_+)

なつさん☆
DDSは静岡県中部のディスクドッグクラブです(^o^) ディスク出来ないドリーも入ってます(笑)沢山のワンちゃんたちに会えますよ♪

投稿: 34 | 2006年11月28日 (火) 14:24

うちもやりますよ~~♪
でもカロンは一回転で
思いっきり早くパパが回してくれます~!
1回動画チャレンジしようと思いましたが、
失敗してしまい、そのまま・・・
今度うまく撮れたらUPしますね~!

涼音ちゃん、じっと固まっていてかわいい~!
特に後ろ足!!

投稿: カロンママ | 2006年11月28日 (火) 15:52

ううう~♪パピー時代の涼音さんかわいい♪
動画、家に帰ってから、ゆずさんと見ようっと!
ゆずさん、間違いなく大興奮するな~爆

投稿: kurosachi | 2006年11月28日 (火) 18:27

翔もやるやる~♪いっつも釣られてるよ(^▽^)ノ
それにしても、固まったまま回されてる涼音ちゃんの格好
めちゃかわいい♪今度翔ママにも回させてねっっ
翔の体重も涼音ちゃんと同じくらい!
この重さ以上になったら、翔ママ釣る事出来なくなるね。。。
じぃじも力持ちだ☆

投稿: 翔ママ♪ | 2006年11月28日 (火) 21:27

あんずままさん
最初は歯が折れる~と心配しましたが本人(犬)も進んで回されています。
パパさんの了解取れてよかったですね。
またメールします♪

あこさん
どうぞどうぞ、ちと重たいですよ。
教えたわけじゃないけどね、涼音も喜んでいるみたいだし、手足も面白いでしょ。

マリンママさん
私も最初歯の心配をしましたけど、他所のHPでやってるのををみたので大丈夫かなっと。持ち上げようとするとちゃんと構えるんです。

LEOママさん
LEOくんもやるの?ぜひUPを!
パピーの時は怖くて振り回せなかったのでモップにしてみました。

がうままさん
みんなやってるので安心しました。ANDYくんも挑戦してみる?

34さん
引っ張りっこも凄い力ですよ。ドリーくん20kgだもんね。私なら抱っこも無理だわ(笑)。
安倍川の河川敷で日曜日にディスクの練習をしている人たちがいるんですけど、このグループがDDSなのかな?

くろさちさん
パピー涼音、可愛いけど・・噛み癖で大変だった頃ですね。踵とか。
ゆずちゃんもパパさんに回されてみてね。

翔ママさん
14.5kgって持ち上げると重いですよね。私じゃ回転は出来ないんです。ん?翔ママさん出来るの?

カロンママさん
高速1回転ですね、凄いなぁ。ぜひぜひUPお願いします。
意外とジッとして回されているんですよね。

投稿: なつ | 2006年11月28日 (火) 22:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢はでっかく・・ | トップページ | 紅葉の下で・・ »