« 凛ちゃんと会ったよ | トップページ | 回りま~す »

夢はでっかく・・

昨日から年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。
皆さんは買われましたか?
私?私はもちろん!買いましたとも。
P1010144 とりあえず連/バラ10枚づつ。
昨年までは静岡で出ると(1等が)有名な鈴○たばこ屋さんで買っていました。このお店は販売初日から長蛇の列ができ、30分ほど並ぶことになります。完売になるのも早いんです。
今回はイトー○ーカ堂静岡店で買いました。ここも出るらしいですよ。
清水次郎長親分の生家で買ってきた勝札のご利益に期待します(笑)

P1010145 P1010146

↑これはオータムジャンボ(だったかな)の宝くじと当選番号ですがよーく見てください。
分かりますか?
買ったのは 60組 10376
一等は    29組 10376

組番と真ん中の数字さえ合ってれば1.5億円だったんですよね。
そんで、組番が違っても番号が合ってれば組違いで10万円だったんですよね。
こんな思いはたくさんの人がしていると思いますけど、ここまで当選番号に近づいたのは初めてなんです。

さて、3億当たったらどうしますか?
貯金?お家を建てる(またはローン返済)?
私はですね、里山に土地を買って小さくてもいいからドッグランを作りたいですね。
そして涼音さんとわんこ友達と遊ぶのだ。

ジャンボ宝くじを買ったついでに、ロト6とミニロトも買っちゃいました(笑)
何でもいいからたまにはドカンと当たれーーーーー!(心の叫び)

今日会ったわんこ友達
P1010157 P1010159P1010163

ジャックラッセルテリアのスムースのハルくん(左)と同じくジャックラッセルテリアのブロークンのハルくん(中)。ラッキーちゃんと涼音さん。
P1010155 P1010158 P1010166

ダックパパに抱かれるネロくん(左)。ダックくんとハルくん(中)。
ダックスの銀くん(右)。銀くんは2ヶ月のパピー。まだお散歩デビューできないのでカンガルーの袋のように抱っこされていました。柔らかくて可愛いです。

P1010142 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今日は出番無しの涼音さんですが、朝から宝くじを買いに行って、ツインメッセの産業フェアを覗いて、しま○らへ行って、スーパーへ寄って2時に帰ってきた私に付いてきて疲れたらしく、りんごを食べたら爆睡していました。
私「リィーリ、疲れちゃったらしくて寝てるよ」
母「リィーリのは吠え疲れだよ」
確かに。今日もよく吠えた涼音さんなのでした。

|

« 凛ちゃんと会ったよ | トップページ | 回りま~す »

コメント

宝くじ買いましたか!うちはまだです(’’;)
中々宝くじに手が出せないタイプの人間でして・・・(笑)ロトはたまに買いますが未だに当たった事がナイ・・・

3億円当たったら私もマイ・ドッグランを作りたいと思ってました(笑) 皆で毎日でも遊べるドッグランがあったら幸せですよね~

なつさんの買った宝くじがあたりますよ~に。('-'。)(。'-')。

投稿: 34 | 2006年11月27日 (月) 00:48

わぁー!!忘れてた!!!
買いに行かなくっちゃだわ ダッシュ=3
なななんと!!うちは 組違いってーの当たった事ありますよ!
番号チェックで指がフルフル→あぁーん イケズゥー!
で、ソッコウ台湾へ飛びました(笑)

3億円当たったら あたしも ドッグラン&Cafe!&駐車場!
ひろーい ディスク出来るっくらいのドッグラン!
おいしいCafe♪
駐車場は波乗りやさんのために温水シャワー完備ね♪
って夢は膨らむのよねぇー\(o^o^o)/

投稿: ☆smile☆ | 2006年11月27日 (月) 01:30

おおぉぉぉぉぉぉお!!!宝くじ!!まだ買っていません。今年は買おうと心に決めてるけど・・・12月になったら買おうかと。静岡にあるように、浜松にも当たる売り場ってあるんですよ!・・・あたったことないですが・・・
当たったら・・・やっぱりカフェ&ランかしら・・・でっかくっでっかく!!!

投稿: りおんまま | 2006年11月27日 (月) 11:48

オータムジャンボ、組違い賞にとっても近かったんですね~!!
おしいっっっ(笑)

ドッグラン…私も夢だな~!
年末ジャンボは是非当てて、でっかいでっかいドッグラン作ってくださ~い☆
そしたら呼んでくだしゃいね~(≧∇≦)/(笑)


投稿: megu | 2006年11月27日 (月) 16:20

34さん
毎回買っていますがなかなか当たりませんね、1万円でもいいのに(笑)
3億当たってドッグランを作ったらいっしょに遊びましょう(笑)

☆smile☆ねぇ~ね
組み違いなら10万ですね。うらやまし~。
以前会社の後輩に頼まれて宝くじを買いに行ったのですが、後輩は10万あったたんですよ。超くやしい。
そうそうCafeもあるといいなぁ。

投稿: なつ | 2006年11月27日 (月) 21:57

りおんままさん
浜松の有名な売り場と言うと「マ○ミ」ですね。当たってラン作ったら呼んでください(笑)

meguさん
過去最高が1万円なんですよ(涙)10万でも小躍りしちゃいます。
3億当たってラン作ったらみんなで遊べますね。

投稿: なつ | 2006年11月27日 (月) 22:04

もう発売されたのですね~!
買いに行かなくては~~!!
私も3億当たったら、ドックランを作りたいです~♪
横浜だと高そうだから、無理かしら~(涙)
みんな、愛するワンコのために使うんですね♪

投稿: カロンママ | 2006年11月28日 (火) 15:48

カロンママさん
やっぱり犬飼いならドッグランですよね。憧れの多頭飼いも出来ちゃいますね。

投稿: なつ | 2006年11月28日 (火) 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 凛ちゃんと会ったよ | トップページ | 回りま~す »