« 回りま~す | トップページ | 寒くないよ »

紅葉の下で・・

P1010199
↑青空に紅葉、綺麗でしょ。
涼音さんも一緒に入れたいのに、涼音さん低すぎて無理でした。

今日の午前中はとっても暖かかったです。
本日の静岡の最高気温は18.7℃でした。
天気もいいし、紅葉も綺麗なので写真をいっぱい撮っちゃいました。
*黄色い落ち葉の中で・・・下、濡れているから座っちゃダメェ~
P1010178
*赤い落ち葉の中で・・・葉っぱが尻尾に付くぅ~
P1010187
*どうだんツツジともみじの前で・・・車、来ちゃうから早く座れ
P1010182
*古墳の上から・・・土を食べるんじゃない!
P1010198
調子に乗っていっぱい写真を撮っている私に大人しく(?)付き合ってくれる涼音さんです。

P1010203 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ここをクリックしてね。

今日3回お散歩に行った涼音さんですが、夜もとっても元気。ボールにキューキューにコットンといっぱい玩具で遊びました。




 

|

« 回りま~す | トップページ | 寒くないよ »

コメント

紅葉がいい時期ですね♪
また学校が平日休みになった時に行こう~♪
これからの時期、あの通りでは落ち葉を掃除するおじさん達が
送風機(?)を持って綺麗にしてくれますね。
ドリーが行った時に威嚇しなければいいんですが・・・(笑)

なつさんが日曜に河川敷でみたディスク練習。
多分それです!毎月第四日曜日に河川敷で練習があります♪
タープが何個か並んでいて、沢山のワンちゃんがいたらDDSだとお思います!

投稿: 34 | 2006年11月29日 (水) 02:05

落ち葉のジュータン♪きれいだね☆。゚
涼音さんも笑顔だわよ♪
で、なんで足上げてるのかしら???
☆smile☆さんも じゅーぶんダッシュ♪ごっこした後だって言うのに
おうちに帰ってきて 『遊んで♪』って事しばしば!!
おそるべし ボーダーコリーの体力(笑)

投稿: ☆smile☆ | 2006年11月29日 (水) 09:01

うん 美人さんだから やっぱり絵になるね~
確かにこの時期 尻尾に葉っぱをつけて来ますね
3枚目の画像の涼音ちゃん とても良い笑顔だよ!

投稿: マリンママ | 2006年11月29日 (水) 10:00

涼音ちゃん、きっちりカメラ目線(笑)
ニコニコしていて可愛いです~♪
そういえば、去年イチョウの落ち葉の上で写真を撮ったこと
思い出しました~!
今年も行って見ようかな~~♪
お山はもみじが少ないのですが、まだ紅葉していません。

投稿: カロンママ | 2006年11月29日 (水) 20:48

キレイだね~~~*^-^*
色がくっきりしてて、涼音ちゃんの黒とのコントラストが
すっごいキレイ♪
やっぱりモデルさんがいいからよねぇ~♡
ちゃんとポーズ取っててくれる涼音ちゃんはエライ!
もしかして「しょうがなく付き合ってあげてんのよぉ」って
思ってたりして(笑)

投稿: あこ | 2006年11月29日 (水) 22:25

34さん
今が一番綺麗かも。
美術館裏の古墳のとこが綺麗ですよ。
あの落ち葉を集めるやつ、涼音は慣れましたよ。

☆smile☆ねぇーね
足を上げているのは、おやつを狙って動こうとしているんです(笑)食いしん坊ですから。
何時までも一緒に遊んでいるとこっちが疲れちゃうんですよね。

マリンママさん
白黒なので周りに色があると映えますね。
春の桜より、秋の紅葉のほうが綺麗かも。
夜に尻尾を見たら芝が付いていましたよ。

カロンママさん
一生懸命おやつで釣っています(笑)
アップの写真もあるのですがヨーダがキラリンってしてたので乗せませんでした。
黄色のじゅうたんみたいでイチョウって綺麗ですね。

あこさん
カメラ向けるとお座りしちゃうので、イチョウの写真はやばかった。だって雨でイチョウがぐっしょり濡れているんですよ。いつもは「座れ」なのに「座っちゃダメ」って言っちゃいました(笑)


投稿: なつ | 2006年11月30日 (木) 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 回りま~す | トップページ | 寒くないよ »