« 追いてっちゃうぞ | トップページ | 夢はでっかく・・ »

凛ちゃんと会ったよ

涼音さんはウ○チの切れがいいです。なのでペーパーで拭く必要がないのですが一応念のためとお尻を拭き拭きしています。
昨日も拭き拭き・・ん?ペーパーが黄色い。
まれに最後の一切れのウ○チが毛に付くんですね。濡れペーパーで拭きましたが匂いを嗅いだら(笑)臭かったので、今日シャンプーをしました。
いつもドライヤー時には馬アキレスを食べるのですが、今月はすでに2本食べちゃったので七面鳥アキレスにしました。
P1010119 ←右が七面鳥アキレス。小さいのですぐ食べちゃうのですが大人しくドライヤーが出来ました。

左はメロン風味のわんぱん。本日会うわんこ達のおやつにしました(大人気でしたよ)
 

いつものように芝生で遊んでいるとピンクのお洋服を着たわんこが来ました。
hayuuさんちの凛ちゃんでした。
P1010137
凛ちゃんは柴の(豆柴かな?hayuuさん)8ヶ月の女の子。
とっても大人しかったです。
たくさんのわんこ達の迫力にビックリしたかも。
P1010139 P1010126

涼音さんとのツーショットは・・次、頑張ろうね(笑)
涼音さんがガウらなくてよかったと安心していたら・・・
ココナッツちゃんとガウガウ、メイちゃんとガウガウ。ガーンです。
凛ちゃん、ビックリさせてごめんね。おやつあげるから(笑)又遊びに来てね。

今日会ったわんこ友達
P1010132P1010134P1010133_2

P1010136P1010127 P1010135

P1010120 ボーダーコリーランキングに参加しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

洗ったばかりの涼音さん。とっってもいい匂いなんですが、乾かしたばかりはボサボサしています。毛もあまり抜けなかったし・・iいつ冬毛に変わるんだ?

|

« 追いてっちゃうぞ | トップページ | 夢はでっかく・・ »

コメント

偶然うちもシャンプーしました!!理由は涼音ちゃんと同じ感じ(笑)ドリーはおしっこを女の子と同じようにするのでたまに足についちゃったり(>_<)
うちはシャンプー〜ドライヤー完まで1時間位かかりました(-_-;)シャンプー中もブルブルするから濡れる&シャンプーが飛び散るで大変ですよね(+_+)

投稿: 34 | 2006年11月26日 (日) 00:47

お久しぶりです!涼音ちゃんのブログは秋真っ盛りですね☆
紅葉キレイだし、シャンプーされてし、ふわふわだし♪
りおんも最近シャンプーしましたよ!りおんはいっぱい毛が抜けましたよ。くしゃみが止まりません・・・
約一ヶ月前ですが、バトン頂いて・・・遅くなったけど。ありがたく頂きました!

投稿: りおんまま | 2006年11月26日 (日) 00:54

涼音ちゃんもまだ抜けないのね。
うちもまだ抜け毛の気配がありません。
だから、シャンプーしても毛がそんなに抜けないので
後片付けが楽でいいです~♪
涼音ちゃん、フワフワサラサラになってよかったね!

わんぱん、カロンも大好きです~~♪

投稿: カロンママ | 2006年11月26日 (日) 13:44

わ~い。
「凛にあったよ」ってタイトルにまでしてくれて、ありがとうございます♪
お声をかける時とてもドキドキだったのですが、思い切ってお名前聞いて良かったです(*^_^*)
メロンパンのおやつ、凛もとっても気に入っていたようで嬉しそうに食べてました。

昨日の凛は珍しくおしとやか(?)でしたが、いつもは「もう、わかったからぁ~」という程、人間様に尻尾と腰を振って媚びを売ってくれます(笑)
次回は体調万全の凛を連れて行きますので、また遊んでくださいね~。

投稿: hayuu | 2006年11月26日 (日) 15:00

うちもうちもぉ~♪
う○ちのキレ、いいですよ~(爆)
チョット、固いんじゃない?位だから
お片付けがラクチンですよ(*^-゚)v

メロンパンのわんぱん、いいですね~。
アタシが食べたいくらいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そっちでは有名なわんぱんなのかな?
青森でも「ワンコパン」って売ってるんだよ~♪
でもまだ買いに行った事ないけどね。
街に行ったら買ってみよ♪
(街って。。。どんな田舎に住んでんだか( ̄∀ ̄;))

投稿: あこ | 2006年11月26日 (日) 22:30

34さん
あれ、ドリーくん足上げないの?それじゃお腹にかかっちゃうかな(笑)
私はわんこのシャンプー歴16年ですが、先住犬は短毛だったから乾くのは早かったですね。

りおんままさん
りおんちゃんはもう毛が抜けているんですね。涼音は抜け毛が少なくてビックリしました。
バトンよろしくです。

カロンママさん
わんこはまだ寒くないのかしら。
確かに後片付けはとっても楽チンでした(笑)
もしカロンちゃんと会う機会があったらわんパン持って行かなくちゃですね。

hayuuさん
凛ちゃん可愛かったです。女の子って感じですよね。
わんこ達に挨拶されても大人しかったですね。
おやつはいつも何かしら持っているので、涼音といっしょにまた食べようね。

あこさん
硬いほうは始末にいいよね。もやしとかエノキを食べると未消化なんでウ○チが繋がってることがあるよ(笑)
このわんパン、低カロリーなんだよ。わんこ達にも大人気。
銀くんと凛桜ちゃんも食べてみてね。

投稿: なつ | 2006年11月27日 (月) 00:04

ヨウさん
お尻の毛が一番もじゃもじゃなんですよね。葉っぱも付くし。
お誘いありがとうございます。
用心のためコメントは隠しましたので。

投稿: なつ | 2006年11月27日 (月) 00:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 追いてっちゃうぞ | トップページ | 夢はでっかく・・ »