« 鼻パク | トップページ | おまつりだよ »

お留守番

Dscf0036_3
涼音さんはゲージの中にいるとき、隅っこで窮屈そうに寝ています。
なんで?

今日は私が朝からお出かけしたため、涼音さんはじぃじとお留守番でした。
いろいろなところへ行ってきたのですが、その中で、「素肌美容マリッジ」というところへ行ってきました。
ここはお肌のお手入れをしてくれるところなんです。パックして、マッサージして約1時間。
ここへ来たのは1年ぶりになりますが、とても気持ちよかったです。
P1000499静岡店と浜松店があります。
←ここは静岡店。
スタッフは全て女性です。
肌荒れに悩んでいる方は一度覗いて見てください。

ここでも愛犬自慢をしてしまいました(笑)。

家へ帰ったら15時半。涼音さんはとっても大人しくお留守番していたそうです。

今日会ったわんこ友達
P1000502 P1000504 トイプーのブルーノくんとココちゃん。
トリミングに行ってきてふわふわのモコモコでした。
ダックスのモモちゃん。お目目が不自由だけど匂いを覚えてくれています。

P1000511ボーダーコリーランキングに参加しています。
いい子でお留守番していたので、夜はコットンでいっぱい遊んだ涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここをクリックお願いね


予告
明日は被り物特集をしま~す。
多数ゲストさんが参加されていますので、ぜひ見てね♪

|

« 鼻パク | トップページ | おまつりだよ »

コメント

涼音ちゃん、いい子でお留守番してたんだね~(*'ー'*)
ウチは毎日のようにお留守番。
可愛そうな気もするけど、
本人達は慣れっこでなんとも思ってないかも?
アタシの方が寂しかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

エステみたいなものなのかなぁ?
いいなぁ~、お手入れなんて全然しないから
もうお肌はボロボロです( ̄_ ̄|||)
銀りぃが来てから、お外に居る時間も増えて
今年は真っ黒なっちゃった(汗
マジでやばいかも!?

投稿: あこ | 2006年10月27日 (金) 23:18

お留守番の時って切なそうな顔するんですよね~。
だからなんだか後ろ髪引かれる思いで出かけちゃう。。。
涼音ちゃんのハウス抜け毛とか落ちてませんね。
いつも綺麗にしてあげているんです^^


エステですか~?
いいなぁ~、気持ち良いし、すっきりするし、綺麗になれるし、いい事尽くめ!!
全然お手入れしてないから、最近ヤバイんですよね。。。
顔洗って「レオー散歩に行くよ」で終わっちゃう(笑)

投稿: LEOママ | 2006年10月28日 (土) 07:36

あこさん
外出すると最初は涼音のことが気になるんだけど、すぐ忘れちゃうなぁ(笑)んで、帰る頃思い出すんだよね。
エステですね。
パックした顔は笑えるんだけど、今度写真撮ってみようかな。

LEOママさん
じとぉ~って見ていますね。
抜け毛ありますよ。隅のほうで玉になって。気がついたらコロコロしています。
マッサージは気持ちいいですよ。眠くなっちゃうくらい。

投稿: なつ | 2006年10月28日 (土) 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 鼻パク | トップページ | おまつりだよ »