« わんわん秋祭り | トップページ | 柿木と引っ付き虫 »

眠いよぉ~

昨日一日浜松で遊んだ涼音さん、帰りの車の中では大人しく寝ていました。
道の駅掛川に寄ったとたん、復活しましたが、道中の半分を寝てくれたので楽でした。

家に帰り軽くお散歩、そしてご飯を食べたらまた寝てしまいました。
P1000212_1
お出かけして、ウ○チして、ご飯も食べて、気持ち良さそうに寝ています。
でもねぇ、まだ19時前なのよ。今から寝て後で目が覚めて、遊べぇ~と騒がれたら困るじゃないの。
私も暇だし(笑)。
なので、涼音さんを起こしてみることにしました。

「リィーリ~」と呼んで体を揺すってみても、前足を持って揺すってみてもダメ。
一瞬目が開きますが、とろ~んとして閉じてしまいます。
面白くて(酷、笑)何度もやってみましたが起きません。
う~~ん、そんなに眠いのか。
んじゃ「リィーリ、ハウス!」と言うといそいそとクレイトへ入って眠ってしまいました。
そして今朝までぐっすりと眠った涼音さんなのでした。
あっ、涼音さんは今朝は5時には起きましたよ。まさに早寝早起きの良い子ですね。

今日会ったわんこ友達
P1000225ブログ初登場のさくらちゃんです。
さくらちゃんの母犬は、ボーダーです。
う~ん、かけらも似ていませんねぇ。
外見は父犬似ですが、性質はどうでしょう?
今度会ったら、聞いてみよっと。
 

P1000228 P1000229 P1000231

クライフちゃん、さくらちゃん、リョウくん。

P1000232 P1000235 P1000236

ナイトくん、ルビーちゃん、マメくん。
ナイトくんも昨日は疲れたらしく、ご飯も食べないで寝ちゃったそうですよ。
 

P1000223
ボーダーコリーランキングに参加しています。
誰もいない公園でまったりの涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブログを初めて3ヶ月が過ぎました。
アクセス数が9800を超えました。もうすぐ10000です。
10000は誰が踏んでくれるのかな?
10000を踏んだ方は教えてくださいね♪何にも出ませんけど(ハハハ・・・汗)

お知らせ
10/17(火)16:00~10/19(木)16:00まで、メンテナンスを行うそうです。
明日は15時までに記事をUP・・出来るかな?頑張ります。
閲覧は通常通り可能です。

|

« わんわん秋祭り | トップページ | 柿木と引っ付き虫 »

コメント

涼音ちゃんグッスリですね~。
ここまで爆睡してくれると、お出掛けが楽しかったのかな~?って思えますね。

レオはちょっとお出掛けするとグッスリですけど、ガサゴソと食べ物の封を切る音を聞きつけると、どんなに寝ていても 飛んできます(笑)

投稿: LEOママ | 2006年10月17日 (火) 07:16

涼音ちゃん、すごい!
揺さぶっても起きない( ̄∀ ̄;)
そんなにそんなに眠いのか~~~(笑)
ウチもこんな光景見てみたい~っ(*≧∀≦)b〃
でも、絶対にありえない・・・
まさしく「眠り姫」ざますね♪

カウンター10000、アタシ踏みた~いo(*'o'*)o
マメマメに遊びに来なくちゃだわ♪
でも、今でもマメマメに遊びに来てるんだけど(実は)。
ワクワク♪ワクワク♪

投稿: あこ | 2006年10月17日 (火) 07:18

涼音ちゃん相当お疲れだったのですね
ゆすっても起きないなんて凄い集中力!ちゃうか(笑)
私やったらモモの鼻ッ面におやつをくっつけてみますが・・・(爆)

そうそう!伝馬町知っているも何も、以前そこに本社がある東○澱粉という会社に勤めていたのです(勤務地は京都)

投稿: モモパパ | 2006年10月17日 (火) 12:55

LEOママさん
いつもこうだといいんですけど(笑)。行きはずっと吠えてたし、広場では緊張していたんでしょうね。
おーおやつゴソゴソしてみるんだった、今度やってみよっと。

あこさん
映像には無いけど、足裏の毛をくすぐってみたりもしました。
ほんと、よく寝てくれましたよ。
ぜひ踏んでくださいませ♪
あこさんとこにも毎日覗いていますよ。

モモパパさん
鼻っ面におやつ・・・実は先日やりました(笑)
熟睡してると気づかないようですよ。
東○澱粉さん、知っていますよ。その前の道を歩いてコンビニまで行きましたから。私の以前の職場は東○澱粉さんから徒歩4~5分のT○Kと言う直動システムの会社です。新幹線から看板が見えます。

投稿: なつ | 2006年10月17日 (火) 14:36

この記事へのコメントは終了しました。

« わんわん秋祭り | トップページ | 柿木と引っ付き虫 »