« 遠吠え | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part5 »

食欲の秋ですよ

今日は朝から良い天気。
皆さん、ご心配おかけいたしました。
涼音さんのウ○チもようやく硬くなりましたよ。よかった、よかった。

お熱があって、元気は無くても食欲だけはあった涼音さん。
それでも「まだ~まだ~」という催促や「おかわり!」が無く、いつもより量も減らしていたのですが、治った途端食いしん坊が復活しました。
どれくらい食いしん坊かと言いますと・・・・・
P1000067_1
待てずにサツマイモと齧ろうとしている涼音さん(おいっ)。

ガブッとやると怒られるので、控えめにカプッと。

やっぱり怒られますけどね。 

P1000068
先っぽ齧られちゃいました。

慌てなくてもあげますよ。

「ハウスッ」と言うと一目散にゲージへ飛んでいきます。
サツマイモは安くて美味しいので、おやつにピッタリですね。
 

安いと言えば、りんごが安かったので沢山買いました。
P1000088黄色いのは二十世紀梨。梨の隣は世界一(りんご)。梨の前がフジ(りんご)。赤いりんごの名前は何だっけ?

果物がいっぱいですが、剥いてないので涼音さんにパクられることはありません。
明日もりんごを食べようね、リィーリ。
 

今日会ったわんこ友達
P1000100 P1000103 P1000104

P1000106 P1000113P1000107

ジャックラッセルのクライフちゃんをハーディングする涼音さん。
リィーリ、クライフちゃんは羊さんじゃないですよ。

P1000112 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

涼音さんが追いかけてごめんね、また遊んでやってね、クライフちゃん。

予告
明日は親戚さんをご紹介しま~す♪
涼音さんに似た(笑)美人さんですよ~~

|

« 遠吠え | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part5 »

コメント

うーん、写真を見る限りでは本当にお腹悪かったの?て感じ。まあ、とにかくおひねりもコロコロになったようで、めでたしめでたしですね、ちゅんすけは-食欲の秋季-でなく一年中食欲です、以前テーブルの上にあった蒸しパン4個を盗み食いしさらにお皿までなめまわしていたと言う前科もちです。

投稿: ちゅんすけパパ | 2006年10月12日 (木) 23:52

ちゅんすけパパさん
蒸しパン4個かぁ、やるねちゅんちゃん。涼音もいろいろ食べちゃいますよ。油断できないです。
今日の夕方、ルビーちゃんとおうちの前を通ったら、カーテンの陰からちゅんちゃんが覗いていましたよ。

投稿: なつ | 2006年10月13日 (金) 00:37

食欲の秋だものね~♪
いっぱい美味しいものがありますよね。
涼音さん、お腹の調子が戻ってきたみたいで良かったですね。

美味しそうな林檎や梨!!
今日のおやつにもらえるのかな~?

投稿: マナ | 2006年10月13日 (金) 05:21

元気になって食欲もあって何よりです♪

おイモの季節ですよね~^^
レオもサツマイモは好きらしいです。
まだちゃんとあげた事は無いけど、散歩で会った人から「そこの石焼き芋屋さんからもらったから」っておすそ分けしてもらったけど、それ以来その人を見ると「お芋ちょうだ~い!!」って催促します(汗)
散歩しながら石焼き芋を食べるのが日課になりそう(笑)

秋ですから、果物も野菜も美味しい季節ですからね~。
涼音ちゃん、食べ過ぎるとまたお腹壊すから、程ほどにしておかないと、なつさんがシンパイするよ~。

投稿: LEOママ | 2006年10月13日 (金) 07:56

涼音ちゃん元気になってよかったですね。
あんずもさつまいもが大好物で蒸かしていると、わんわん鳴き
うるさいです。2枚目の写真は、あんずかと思いました。
食欲の秋、スポーツの秋です。あんずもデスクをやれるようになりました。(少しだけ…)

投稿: あんずママです。 | 2006年10月13日 (金) 09:58

涼音ちゃん元気になって良かったですね
食欲が出てきて、これで復活でしょう

可愛らしくつまみ食い(笑)
「涼音ちゃん、どうせ怒られるんやからガブッといかな」
うちにホームステイしてみる?(爆)

すみません、こっちのノリでつい・・・

投稿: モモパパ | 2006年10月13日 (金) 12:58

よかったですね
涼音ちゃん
今家がUNTIがやわらかいです

投稿: メイママ | 2006年10月13日 (金) 19:42

涼音ちゃん、調子良くなって良かったね~♪
これで日曜日は、浜松来れるかな?

さつまいも、翔も大好きよ♪
朝霧で、なつさんに頂きましたよね☆
おやつもらう時、『ハウス』の言葉に
ダッシュしてハウスに入るお利口さんは
翔だけではなかったようね。。。

投稿: 翔ママ♪ | 2006年10月13日 (金) 21:04

マナさん
梨は消化に悪いのでまだおあずけだけど、りんごは毎昼食べています。りんごを食べると後が大人しいんですよ。

LEOママさん
お芋、ほんと好きですねぇ。指まで食べられちゃいそうな勢いで、痛いです。お散歩に持っていって皆で食べるんですよ。

あんずママさん
涼音の辞書にはスポーツの秋は無いらしい(笑)。
あんずちゃん、よかった。すこしでも遊べるんだね、無理しないでね。

モモパパさん
見ていなければ確実にガブッですよ(苦笑)。
モモちゃんちにホームステイかぁ。食べることには遠慮を知らない涼音ですよ(笑)。

メイママさん
メイちゃんも?それは大変。早く治してね。

翔ママさん
日曜日、浜松へ行きますよぁ~
わんこのおやつ、何を持っていこうかな?
翔くん、何が食べたい?クッキーでもいいかな?
翔ママさんに頂いたおやつ、喜んで食べています。まいう~だそうですよ。

投稿: なつ | 2006年10月13日 (金) 23:26

やっぱりみんな、おいもが好きなのね♪
お山でのおイモのおやつのときの動画UP
しました~!よかったら見てくださ~い!

涼音ちゃんのつまみ食い姿、かわいい~!
許してあげたくなっちゃいそうですね♪

投稿: カロンママ | 2006年10月13日 (金) 23:29

カロンママさん
動画楽しかったです。皆が嬉しそうに食べているのを見るのって楽しいですよね。ついついあげたくなっちゃうし。
涼音はおやつを待てさせると、ほっぺ(マズル?)がプクプクして面白いです。

投稿: なつ | 2006年10月14日 (土) 00:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠吠え | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part5 »