« おっきなお友達 | トップページ | や・ら・れ・たぁ~ »

またまたバトンです

P1000384
朝のお散歩は近所周りだったので、10時ごろお散歩に行ってきました。
↑ここはあまり人がいなかったのですが、下へ下がると大勢の人で賑やかでした。
『ナスカ展』に来る人で駐車場は満車状態。空き待ちで車の列が出来ていました。

午後に涼音さんのご飯(フード)を買いにMOMOさんへ。
ゴールデンと黒ラブの出迎えを受け、ビビった涼音さんでしたが、しばらくしたら慣れちゃいました。
P1000392 P1000391 P1000390 P1000393

入り口横でくつろぐMOMOさんの看板犬のワカくん。
とっても賢い黒ラブのシドくん。芸達者なトイプーの小次郎くん。
しばらくして外を見ると雨が降ってきました。夕方のお散歩は中止だなと思い、MOMOさんでコーヒーをご馳走になりながらシドくんの飼い主さんとおしゃべり。
シドくんの飼い主さんとのおしゃべりはいろいろと参考になり、とても楽しかったです。
5時過ぎまで遊ばせていただいちゃいました。
涼音さんはおやつを貰ったり、ナデナデして貰ったりと楽しんでいましたよ。
P1000394 P1000396

シドくんの飼い主さんが「リードテイク」と指示を出すと涼音さんのリードを銜えるシドくん。
涼音さんがシドくんに捕獲されちゃいました。
う~ん、賢い。涼音さんもこうなったらいいなぁ・・飼い主の努力次第ですな。

さてさて、翔ママさんからバトンのご指名を頂きました。
んでは、バトン開始!
最初にバトンを回す人、5人あげてください。
LEOママさん、ABUさん、りおんままさん、ういっちゅ☆さん、がうままさん
たぶん大丈夫だと思うんですけど、すでにバトン受取済みだったらごめんなさいね☆
このバトンを回してくれた人の他者紹介をしてください。
う~ん、会ったことなければ想像で書いちゃうけど、翔ママさんとは2回会ってるので下 手なこと書けないなぁ(笑)。
とても明るくて、翔パパさんと一緒に翔くん連れてどこまでも遊びに行っちゃうバイタリティある人。翔くん激ラブなママさんです。血液型だとBかOかな(あくまでも想像ですが)。
お名前は?
HN:なつです。
おいくつですか?
え~、書けないよぉ。
私の学生時代には携帯電話なんて無かったです。あってもポケベル。
職業は?
昨年までバリバリの会社員で、パソコンの前で電話片手に業務を担当していましたが、今はプーしてます。そろそろ働かなくっちゃ。
趣味は?
昔は読書、編み物、ウォーキングでしたが、今は涼音と遊ぶことですね♪
好きな異性のタイプは?
昔はジャッキー・チェン。今は特に無し。
特技は?
無いなぁ、寂しい・・
何か悩みはありますか?
もちろん、涼音さんのガウガウです。
好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは、果物。レモン以外は何でも好きです。
嫌いな食べ物は、漬物、激辛な物。
あなたの愛する人にひとこと。
長生きしてください。
バトンを回す人を紹介してください。
LEOくんと暮らすLEOママさん。
リーオくん&マールくんと暮らすABUさん。
りおんちゃんと暮らすりおんままさん。
Walinaちゃんと今は離れているういっちゅ☆さん。
ANDYくんと暮らすがうままさん。
私も含め、皆さん、わんこ好きでボーダー大好きな親バカ(失礼っ)さん。

P1000220 ボーダーコリーランキングに登録しています。今日もポチッと応援よろしくね♪
                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
明日は晴れるかな?
晴れたらおやつ持ってお散歩行こうね、リィーリ。

|

« おっきなお友達 | トップページ | や・ら・れ・たぁ~ »

コメント

なつさん!早速バトン受け取ってくれてありがとう☆
相変わらず、お仕事速いです(*^▽^*)
翔ママもなつさんの事、なんて紹介しようか迷ったよ~
会った事あるからねっっ
翔激ラブ←ピンポ~ン!当たり
血液型はBかO←ブッブー!☆翔ママはA型です♪
Oは良く言われるけど、Bって言われる事あんまりないかもっっ
そういうなつさんはA型かしら!?

投稿: 翔ママ♪ | 2006年10月23日 (月) 00:15

了解で~す!バトン確かに受け取りましたぁ^^
「今はプー」同じだわ~♪
そろそろパート仕事、探さないとなぁ。。。
と思いつつ、来週でいいか、、、と伸ばし伸ばしにしてまふ☆

涼音ちゃんお店でおとなしく 待っていられるんですね~^^
シド君の「リードテイク」凄いワザだわ~!
これで、ワンコが逃げたらシド君追いかけてきてくれるのかしら?(笑)

投稿: LEOママ | 2006年10月23日 (月) 07:44

翔ママさん
いやいや、もたもたしていると次へ回す人がいなくなるぅと危惧してUPしちゃいました。だってあこさんとこは翔ママさんが指名しちゃったしね(笑)。
翔ママさんはA型でしたか、失礼いたしました。
私?もちろん(?)几帳面(??)なA型ですよ。

LEOママさん
バトン受けてくれてありがとぉ☆
「リードテイク」凄技ですよね。シドくんとは初対面なんですが、シドくんが涼音を認識できれば離れてても涼音のリードを銜えられるそうです。
わんこ友達ではラブのアリスちゃんがウペットのキャスパーちゃんを捕まえることが出来るんですよ。ラブって賢い!

投稿: なつ | 2006年10月23日 (月) 15:20

バトンいただきまぁす(*^ー゚)♪
涼音ちゃん、今日もかわゆいですねぇ☆
黒ラブのシド君、かっこいいですね!
よーし!頑張ってテイク修得してみせるぞ~!
明日の日記でバトンやりま~す☆
指名する人迷いますね~(≧△≦)

投稿: うぃっちゅ☆ | 2006年10月23日 (月) 21:32

バトン受け取りましたよ~(^_-)-☆
チョッピり UP遅れるかもしれませんが~
今から 何かこうかな~って どきどき・・!
そうそう・・この表紙の涼音ちゃんの写真戴いていいですか~あ!でも・・・なつさんのお気に入りのお写真2枚ほどいただけますか?
ほんで・・・・ANDYのブログで親戚さんコーナーで使わせてもらっていいですか?お願いします~(*^_^*)

投稿: がうまま | 2006年10月23日 (月) 21:49

ういっちゅ☆さん
バトン受け取ってくれてありがと♪
テイク涼音も出来ないかなぁ。すっごくかっこいいんだけどね。

がうままさん
バトンありがとうございます☆
ゆっくりでいいですよ。私もゆっくりの予定でしたが、回す人がいなくなるかなって思って早めちゃいました。
写真OKで-す。どれでもいいですよ。
親戚さん紹介ですか、嬉しいなぁ。
うちもANDYくんのお写真下さいね。「親戚さん紹介しま~す」で使わせてくださいね。

投稿: なつ | 2006年10月23日 (月) 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« おっきなお友達 | トップページ | や・ら・れ・たぁ~ »