« 寝姿 | トップページ | 疲れた »

被り物特集☆

P1000572_1涼音さんの後ろにあるのは公孫樹の木。
まだまだ緑色のまま。
もっと寒くならないと黄色にはならないみたいですね。

公孫樹と書いて「イチョウ」と読むんですが、知っていました?

私は今日、知りました(汗)

毎日通ってるのに気付かなかったなんて。

 
先日好評だった『被り物』。調子に乗ってまたまたやっちゃいます。
トップバッターは・・・
魚さん&水兵さん(共にマリンちゃん)
115663935215611011 115663939815512774

お次はアフロアッシュくんとバーニーちゃん(アッシュくん)
20060831_138606 20060912_148430

そしてライオンさん(満月ちゃん)とワニさん(瑠菜ちゃん)

C0012205_11262199 C0012205_11282483

皆さん力作ですね。
涼音さんにもなにか可愛い被り物を探さなきゃ。

公園でわんこ友達にもサンバイザーを着けてもらいました。
P1000587 P1000588

ナイトくん、君にはだいぶ(笑)小さかったね。被るというより乗っけただけになっちゃったよ。
ルビーちゃん、赤がとってもお似合いです。少~し小さかったけど。

今日会ったわんこ友達
P1000573 P1000577 P1000584

ダックスのバブくん、バインザーを被せようとしたら唸られちゃった。あんたおやつ食べたでしょ、恩を仇で返すなっー。
パピはなちゃん。只今やんちゃ盛り。パピ歯が痛いよ。
トイプーのココちゃん&プルーノくん。スヌーピー柄のお洋服がよく似合いますね。
P1000593 P1000590

とってもシャイなバーニーズのメグちゃん。
集合写真は難しー。

Dscf0063_2 ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここを1日1クリックしてちょ。

先日好評だったマッチ売りの涼音さん。
正面から見ると・・田吾作?

|

« 寝姿 | トップページ | 疲れた »

コメント

被り物仲間に入れていただいてありがとうございます~
みんな可愛いですね
うちは被り物を着せるとふてて
なかなかいい写真を撮らせてくれません^^;;
マッチ売りの涼音さん
カメラ目線がバッチリ決まってますね^^

投稿: 満月ママ | 2006年11月 1日 (水) 09:47

おぉ~♪被り物だらけだぁ~(ノ≧∀≦)ノ
み~んなかわいいよぉ。
やばいね~、コレってクセになっちゃうよね~。
アタシも懲りずにまた今日違うものゲッツ★
ちゃんと写真撮れるかなぁ。。。
取れたらUPするからね~♪

投稿: あこ | 2006年11月 1日 (水) 20:06

はじめまして。
「ブログ村」の【静岡】検索からお邪魔しました。(私も静岡市在住です)
最近、ワンを飼いはじめたばかりで、こちらの「お出かけ情報」など、参考にさせていただきます。
涼音くんというお名前すっごくステキ~☆

被り物(シリーズ?)皆さんとっても可愛いです~。
ワンちゃん素直に被っているのが、うらやましい・・・
家のワンには、「被らせる」のではなく、「頭に乗せる」が限界でした(^^ゞ
我が家には、柴犬(現在7ヵ月半)のムスメがおりますの。
よければ遊びに来てくださいね~。

投稿: hayuu(はゆう) | 2006年11月 1日 (水) 21:48

満月ママさん
満月ちゃんと瑠菜ちゃんはコスプレ(笑)嫌いなんだ。とっても可愛いのにね。
涼音の目線の先にはおやつが。おやつがあれば何されてもOKらしいです。

あこさん
可愛いでしょ。ホント癖になりそう。
銀くん凛桜ちゃんの新作楽しみだわ。
UPされるの待ってま~す♪

投稿: なつ | 2006年11月 1日 (水) 23:34

hayuuさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
最初はじっとしていないけどおやつで釣ったり褒めたりすると出来ますよ。
がぶ凛ちゃん(笑)可愛いですね。まさに悪戯盛り、噛み盛り。成長が楽しみですね。

投稿: なつ | 2006年11月 1日 (水) 23:41

また一日遅れでごめんなさ~い!私としては、ボーダーには赤色の被り物が似合うと思うんだけど・・・どうかなあ?以前、紹介されていたトム君のサングラスもかっこよかったじゃない。次回は涼音ちゃんとナイトでチャレンジしてみない?
でもいいなあ~。ナイトサイズの服や被り物はなかなか無いもの。リードだって40kg以上だと可愛いのがない!何とかゲットしたのは靴とレインコートくらいだよ。やっぱり手作りしかないかなあ?そうそう、着ぐるみとかにもチャレンジさせたいねえ!!

投稿: ナイトママ | 2006年11月 2日 (木) 01:01

トップバッターにマリン ありがとうございます♪
次は~クリスマスシーズンで
トナカイとサンタマリンはどうでしょう・・・?
涼音ちゃんのマッチ売りの少女も可愛いですね!

投稿: マリンママ | 2006年11月 2日 (木) 08:36

ナイトママさん
ナイトくん、靴とレインコート持ってるの?ナイトくんのレインコートかぁ・・よくサイズ合ったね(笑)ぜひ見たいぞー。

マリンママさん
ミニーちゃんの次に水兵さんが気に入っています。
次はクリスマスね。OK、OK、ぜひやりましょう。
トナカイとサンタマリンちゃんかぁ、ふふふ可愛いだろなぁ。

投稿: なつ | 2006年11月 2日 (木) 10:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝姿 | トップページ | 疲れた »